2015-11-09 10:16 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)


《我が家の募集中っ子・バナークリックで紹介ページへGO!》

しらゆき、ずっとの家族、募集ちゅう


※ 石垣から来た台風娘達の募集は終了しました。


  

さて!週末はお見合いラッシュ
のわきとうらら、それぞれ土曜と日曜にお見合いを致しました。

まずは土曜2匹そろってワクチン。
検便は陰性でしたがなんせしつこく虫がうんPに混ざっていたので
念のためフィラリア予防を兼ねてレボリューションをしました。


トップバターはのわき。
茨城県水戸市のご夫婦が会いに来てくださいました~

      最近すぐにごろ~んとお腹を出しちゃうのわちゃん
DSC_0008-002_20151108205309662.jpg


代々雑種というご家族。
最近看取った子は25キロの男の子だったとか。

のわきは1階が店舗で上の階が住まいという環境で
お店の看板犬になりますよ~~

ご主人がずっと「いや~~可愛いなぁ」と目じりが下がりっぱなしでした(笑)
沢山遊んで頂いてお見合い後半は本気で寝てしまったんですけどね。

犬とずっと暮らしてきたご家族。
のわきは奥様が子供の頃に迎えた犬に似てるんだとか。
DSC_0007-003_201511082100129f8.jpg


お届けは来週末の予定です。
あっという間の卒業ですが、いいご縁で留守番も一切無しですので
我が家よりいい環境なのは間違いなし。
奥様のお父様がとっても楽しみになさってるそうです~
アラスカに釣りに行くぐらいアクティブなお父様なのだとか、
会えるのが楽しみです。

回虫が結構しつこく駆虫薬飲んだ後も1週間も虫が混ざっていた野分(苦笑)

でも「前の子も結構出たので、迎えてから虫のケアも大丈夫です」
と心強いお言葉も頂いたので安心してお願いできます。


Oさん!あと少しですね~楽しみにお待ちくださいね。
名まえはやっぱり・・・・代々のあれですかね(笑)


あと1週間、大事にお預かり致しますね!



さて!次の日はうららちゃんのお見合い。
前日に御話をさせて頂いたのに
「明日でもいいですか?」と急遽日曜にお見合いに。

私、テンポがいいの大好きなのでもちろん喜んで!と

そして東京都小金井市にお住まいの4人家族がうららに会いに来てくださいました!
20歳と18歳の娘さんと息子さん皆さんで会いに来て頂きありがたい限り。

飼っていたラブラドールのプーチくんの四十五日が過ぎ、
改めて犬を飼おうと里親サイトを見てうららに目を止めて下さいました。


皆さんで我が家の犬猫とも沢山遊んでくださって
うちの子達も大満足。

慎重で人見知りがあるうららも出てきてちゃんとご挨拶も出来て
DSC_0008-001_20151108213256ecf.jpg


お子さん達が撮影大会をしておりました(笑)

お父様も優しそうで、ご家族皆さんが本当に犬が好きなんだなぁと感じられる
楽しいお見合いが出来ました。


うららのお届けは先方の予定関係で今月末の予定です。
DSC_0011_20151108213257c3f.jpg


帰りの車では名前の家族会議が繰り広げられたそうで、
先ほどのメールではまだ皆様それぞれ好みがあるようで
決定には至ってないそうです(笑)


うららはお届けまで少しありますのでもうちょっとトイレの成功率をあげて
お届けできるといいなぁと思っております。

Mさんお届けまで大事にお届けしますね~


今回野分の方が人気だろうなぁと思ったけど
蓋を開けてみればうららちゃんの方が大人気で。
しかも皆さんとても良い方ばかりという悩ましい状態でした。


残念ながらご縁を繋げることが出来なかった皆様にも
本当のご縁があることを祈っております。


写真がやはりあまり撮れてなく・・・
で、動画とったら縦方向になってしまった。ポンコツな私。



でも可愛さは伝わったかと。
どうでしょう?




里親募集(犬)ランキングへ

管理者のみに表示する