のわき、お届けしてきました! | 色即☆是空
2015-11-16 08:44 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)


《我が家の募集中っ子・バナークリックで紹介ページへGO!》

しらゆき、ずっとの家族、募集ちゅう




 

さて!
週末にのわきを水戸市のご家族にお届けしてきました!

お届けの朝に最後の姉妹写真
DSC_0016-001_20151115174723447.jpg

いつまでも心の中で一緒だからね

さて、小雨が降る中水戸まで。
常磐道は空いていて順調に到着。


日中はお店の奥の事務所に、夜はご家族と上の階にと
まったくお留守番の無い寂しがりやなのわきにはとてもいい環境です。

出入りする入り口は道路に面しているのですが
前の子のときに取り付けた立派な防止ドアが
DSC_0026-001_20151115174551f25.jpg


奥には走り回れる広いお庭があるそうで、
お散歩まではそこで走り回れるかな。

お届けのとき、お父様がPCで琉球犬を調べていたそうで
嬉しそうに話してくださいました。

ずっと一緒に犬と暮らしてきたご家族。
広い河川を散歩するのが今から楽しみだそうです。


家族写真☆
DSC_0019-002_20151115175133bf3.jpg


新しい名前はぽんちゃん。

代々“ごん”らしいのですが女の子なのでぽんちゃんだそうです。

お店の前でお母様満面の笑みでした
DSC_0028-003_20151115175135c25.jpg


のわき改めぽんちゃんのおうち由緒正しい質屋さん。

HPはこちらです。「和田質店」

早速お店のFBに看板犬として登場しておりますよ~
ご近所やお客様に可愛がられて過ごすでしょう。


ご家族様ぽんちゃんをよろしくお願いします!


里親募集(犬)ランキングへ

管理者のみに表示する