2015-11-17 19:34 | カテゴリ:満月的考察
Sさんいつもありがとうございます!
リキュールとご寄付を頂きました!
DSC_0003-006_20151117191531bc1.jpg

と、思ったらなんとお菓子!
DSC_0001-008_20151117192017647.jpg


お酒の入ったお菓子がちょいと苦手な私ですが、(ブランデーケーキとか)
これはとーーーっても美味です!
コーヒーと一緒に頂くとさらに芳醇な香りがとてもコーヒーとあって
素晴らしい!

大事にちょっとずつ食べよう。。。

Sさんありがとうございました!





《我が家の募集中っ子・バナークリックで紹介ページへGO!》

しらゆき、ずっとの家族、募集ちゅう



 


うららちゃん。
実はもう新しい名前で呼んでいるんですが、それはお届けまで内緒。

名前の認識もできてきました。

お気に入りはここ
DSC_0004-006_201511171911127fc.jpg


移動式のラックだけど猫の3段ベットとして使っているところ。


そういえばこいつも好きだったなぁ
DSC_0002-005_20151117191226b76.jpg


もめん改めルアナちゃん。
ルアナちゃんの楽しい近況沢山頂いてるのでのちほどFBにUPしますね。


ここで寝てることが殆ど。
1頭減っただけなのに
随分静かになりました。私の気持ちも穏やかに(笑)
DSC_0008-005_20151117191113ec9.jpg



乗れなかった大人犬のベットもひとっとび(ちょっと困るみかん)
DSC_0015-002_20151117191115644.jpg

のわき改めぽんちゃんが卒業してしまったけど

しらゆきが遊んでくれているので楽しく過ごしてます。

イイコだねぇしらちゃんや
DSC_0008-006_20151117193211f5d.jpg


しらゆきの本当の家族はまだお前を見つけてないのかな?
大丈夫
ちゃんと見つけてくれるよ。
DSC_0005-007_20151117193212a67.jpg




里親募集(犬)ランキングへ

管理者のみに表示する