2015-11-22 11:57 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)

野分改めぽんちゃん
正式譲渡になりました~

ぽんは水曜日に病院に行ったら、6キロ超えてました*\(^o^)/*

名前も覚えてくれたようで、呼ぶと来るようになりました。←呼ばなくても来るけど

4dfae646-83f6-4304-9228-527e6d344100.jpg



今はあちこちかじるのがブームらしく。かじかじ虫と呼ばれています。

なんていうか。。。起きる!遊ぶ!寝る!かじる!フリーダム!!で、実に楽しそうです。私も見習うべきかも。。物凄く癒されます~。

ワダシチにすっかり馴染んでくれたみたいで良かったです(^_^)



お店のfacebookにちょくちょく登場するそうなので
野分改めぽんちゃんファンの皆様お店のFBをチェック!


ぽんちゃん。幸せにね!

ご家族様ありがとうございました!

 
里親募集(犬)ランキングへ








管理者のみに表示する