さよならの向う側 | 色即☆是空
2015-12-08 16:01 | カテゴリ:満月的考察
◆今年最後の譲渡会です◆
12月13日(日)猫の譲渡会tette開催☆
場所:南流山 「しろいぬカフェ」12:00-15:00
千葉県流山市南流山1-15-7
070-6405-9866(当日12時より通話可能な電話です)

猫の譲渡会tetteテッテFB
https://www.facebook.com/tette2014
猫の譲渡会tetteテッテHP
http://nekotette2014.jimdo.com/






少し早いですが、今年の卒業生達です。



№2、もなか。うちの子になりました。
DSC_0043_20151206212458c83.jpg



№121、ぼん。最初の保護主さんのおうちで家猫修行中。
DSC_0093_201512062119156bf.jpg



№146、艶子c♀うちの子になり、お空に帰りました。
DSC_0024-002_20151206212158111.jpg


№149、つららd♀ パパさんと元気にドックランなどアクティブに暮らしてます
DSC_0017-004_20151206212606e2a.jpg


№151、朔たんd♂(現:はく)
DSC_0057_20151206211233c82.jpg



№152、クニオd♂(現トラ) 引き出しお手伝い
預かりさん移動後家族決定。
12044_20151206213016f65.jpg



№153、ビー子(現:サラ)
引き出してすぐ、ご近所さんのおうちに迎えて頂きました。
DSC_0055_20151206212020bbd.jpg


№154、キクオd♂(現:ペコ)まだまだヤンチャみたいです。
DSC_0029_20151206212200476.jpg

№155、クラウドd♂
DSC_0098_201512062130175ad.jpg

№156、ニニc♀(現:しい) №157、トトc♀
2匹一緒に新しい家族が決まりました。
DSC_0009_201512062134356d7.jpg


№158、キキc♀(現:ロシェ)
DSC_0078_20151206213541995.jpg


№159、ひじきc♂(現:ごまのすけ)
DSC_0008-008_20151206213641255.jpg


№160、なつめc♂
DSC_0093-001_20151206213727795.jpg


№161、しらゆきd♀(現:ひめ)
DSC_0243_20151119211040c2f.jpg


№162、もめんd♀(現:ルアナ)
DSC_0205_20151206213952be4.jpg



163、天馬c♂ 164、やまぶきc♀(現:こまち) 一緒のうちに迎えて頂きました。
DSC_0009-001_20151206214303e74.jpg


165、うららd♀(現:茶々)
DSC_0032-001_20151206214411cbe.jpg



166、のわきd♀(現:ぽん)
DSC_0121_20151206214410ac6.jpg


毎年年末に卒業生と居残りをUPしますが

初めて居残り無しで迎えます。


そんでもって

さて、



さて、







預かりボランティアを始めたのは2003年の冬からでした。
それから12年。なんだかんだ毎日預かり犬や猫がいる生活。


久しぶりにうちの子達だけの日々を送っております。

ものすごく静かです(笑)

朝も夕方も何もかも
こんなに楽チンでいいのかな?って感じです(笑)

でも、うちの子で6頭居るけどね。




休み無く続けてきたこの活動ですが

無期限で活動を停止いたします。

もう少し勉強を積んでから再活動出来るといいなと思っております。



必要最低限のメール確認だけで、
ネットからも離れうちの子達との時間を大事にしていきます。

お知り合いの皆様、ご連絡はなるべく電話・LINEかGmailかCメールでお願いします。
(Eメールはチェックし忘れるので)


近況や、にゃんもっくベットの販売告知など
今後フェイスブックの方にUPしていきます。
よろしくお願いします。



趣味の情報収集のために個人で始めたけど
やっぱり愛護中心になったツイッターもまもなく削除します。

フォロー、応援してくださった皆様ありがとうございました。



ちょっとリセットさせてください。



今まで沢山
た~~くさん応援いただきまして
ありがとうございます。


ベットパットを沢山御支援いただいたり
毛布やタオルもありがとうございます。
オムツのご支援でもお世話になりました。
美味しいお酒なんて沢山頂いたなぁ。ありがとうございます。
美味しい食べ物もたーくさん頂きました。感謝です。
そして何より活動・医療費の御支援、いつもキツイ時に届いて
本当にありがたかったです。助けられました。
ありがとうございました。





本当に
本当に

皆様ありがとうございました。

とりあえず、普通のおばさんに戻ります

(ここでマイクを置き、退場)


ふふふ。

ではまたお会いする日まで。


そして良いお年を。