2015-11-24 08:33 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)


にゃんもっくご購入の皆様ありがとうございました。
台の方はありがたいことに売り切れました。
ありがとうございます。

入金を確認次第発送いたします。
発送まで少しお時間を頂くかもしれません。
申し訳ございませんがご理解の程よろしくお願いします。





◆今年最後の譲渡会です◆
12月13日(日)猫の譲渡会tette開催~
12:00-15:00
場所:南流山 「しろいぬカフェ」
千葉県流山市南流山1-15-7
070-6405-9866(当日12時より通話可能な電話です)

可愛い子猫、素敵な大人猫が参加します!
ぜひぜひ遊びに来てください♪
詳しい事はFB、またはHPにアップされますよ~
猫の譲渡会tetteテッテFB
https://www.facebook.com/tette2014
猫の譲渡会tetteテッテHP
http://nekotette2014.jimdo.com/
HPの方に順次参加猫掲載予定です。
(HPに掲載されない子も参加する場合もございますので是非足をお運びくださいね)





必死な目のしらゆき
DSC_0004-010_201511232108224fe.jpg


寒かった祝日ですが、この日を逃すと・・・・ね。頑張れ


DSC_0006-008.jpg


ドライヤーは怖いのでヒーターの前でタオルドライ



最初はやはり力が入りジタバタしますが
やがてポカポカで気持ちよくなってるみたい(笑)



そして微妙な色の服を着せて保温




来週の日曜日お届けのこいつのシャンプーに便乗
DSC_0005-008_20151123211905a44.jpg


うららちゃんはもう新しい名前を頂いていて
すっかり新しい名前を覚え呼び戻しもばっちり。
DSC_0009-005_20151123212048b9a.jpg


お届け直前にシャンプーして体調を崩しては怖いので
1週間前にシャンプーしてみました。

冷えないようにセーター装着
DSC_0007-008_20151123212320073.jpg



と、いうことでしらゆきさんは
ただの便乗。だってあなた結構洋犬タイプでくっさくなるのあけびと同じペースじゃん。
(あけび洗ってないけど)

DSC_0009-006_201511232118114a6.jpg


便乗シャンプーに納得いかないしらゆきさんですが、

それだけでシャンプーしたわけじゃないのよ。

あなた、来週新しい家に行くのよ
DSC_0026-002_20151123212913507.jpg


と、いうことで。

しらゆきのトライアルが決まりました。
新しい名前ももう頂き、早速名前を覚えてもらおうと呼んでおります。


応援してくださった皆様ありがとうございました!



 
里親募集(犬)ランキングへ

管理者のみに表示する