お届け日和 ~うらら編~ | 色即☆是空
2015-11-29 17:20 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
◆今年最後の譲渡会です◆
12月13日(日)猫の譲渡会tette開催~
12:00-15:00
場所:南流山 「しろいぬカフェ」
千葉県流山市南流山1-15-7
070-6405-9866(当日12時より通話可能な電話です)

可愛い子猫、素敵な大人猫が参加します!
ぜひぜひ遊びに来てください♪
詳しい事はFB、またはHPにアップされますよ~
猫の譲渡会tetteテッテFB
https://www.facebook.com/tette2014
猫の譲渡会tetteテッテHP
http://nekotette2014.jimdo.com/
HPの方に順次参加猫掲載予定です。
(HPに掲載されない子も参加する場合もございますので是非足をお運びくださいね)





さて!天気の良かったこの週末。

張り切ってお届けに行ってきましたよ~

朝一番はうららちゃん。

小金井市のお住まいのOさんにお届けしてきました。


ご家族は今か今かとこの日をお待ちいただいたそうで
お見合いから3週間あいているので

かなり気持ち的に待ったかと思いますが
お届け前々日にメールしたら

「我が家では、楽しみにしてるのをお互いに悟られないように振る舞うのが流行ってます。
バレバレなんですが。」

と、ご家族で変な遊びが流行っていたそうです(笑)

早速お届け!


おうちの入り口までママさんがお待ちになっていて

うららを抱っこして車から出たら
「かわいい!もう凄くかわいいんですけど!」

とかなりのテンションで迎えてくださって(笑)

そして午前中だったにもかかわらず、娘さんの彼氏さんもきて下さっていたそうで、
(イケメンさんでした)


まずは仲良し姉弟さんたちでこんにちわ。
DSC_0004-011.jpg


美男美女カップル
DSC_0006-009_2015112917061485e.jpg


お座りも披露。出来る女をアピールするうららさん。
DSC_0008-009_2015112917080778f.jpg


さて、新しい名前ですが「茶々ちゃん」です。
もうずっと茶々と呼んでいるので本人(犬)もばっちり覚えております。


お父さんが早くお散歩に行きたいと話してくれていて
ご家族皆様が待ち望んでいたのを感じ
私も本当に嬉しい。

家族写真です
DSC_0016-003_20151129171114b3e.jpg



彼氏さんも参加バージョン
DSC_0025-004_20151129171454bed.jpg


明るくてとっても雰囲気のいいご家族で、茶々ものびのび育ってくれるでしょう。

おうちの目の前に大きな公園があり環境もばっちり。

散歩デビューも近いかな。


そうそう、ペンネのおうちの洋食屋さんも近いそうで、
是非ご飯食べに行ってみてくださいね。

どんな子に育つかなぁ。楽しみ。

Oさん、最初は大変ですがよろしくお願い致します。


茶々!いい子でね~可愛がってもらいなさい。

ホカホカの気持ちで帰途に着きました。


しらゆきのお届けは次回にね。


 
里親募集(犬)ランキングへ

管理者のみに表示する