里帰りと嬉しいお知らせ | 色即☆是空
2015-12-06 21:08 | カテゴリ:幸せ便り
◆今年最後の譲渡会です◆
12月13日(日)猫の譲渡会tette開催~
12:00-15:00
場所:南流山 「しろいぬカフェ」
千葉県流山市南流山1-15-7
070-6405-9866(当日12時より通話可能な電話です)

可愛い子猫、素敵な大人猫が参加します!
ぜひぜひ遊びに来てください♪
詳しい事はFB、またはHPにアップされますよ~
猫の譲渡会tetteテッテFB
https://www.facebook.com/tette2014
猫の譲渡会tetteテッテHP
http://nekotette2014.jimdo.com/
HPの方に順次参加猫掲載予定です。
(HPに掲載されない子も参加する場合もございますので是非足をお運びくださいね)






うらら改め茶々、もちろんって感じで正式譲渡になりました。

「もう可愛くって可愛くって。返せって言われても返せません」
とのこと(笑)

とーーーってもいい子だそうで、感動さえ覚えるほどイイコだそうです。
トイレも最初の失敗以来、その後はちゃんと出来てるそうで
(我が家では結構失敗あったけどね・・・・・)

我が家のおかげっておっしゃってますが、違いますよ~~

もともとの気質と石垣のmi-goroさんが愛情たっぷり注いでくださって

我が家の怖い姉さんとしらゆきあらためひめとの日々があったからだと思います。
お世話になった皆様、ありがとうございました。

M家のアイドルとしてずっとずっと楽しく暮らしてくださいね。

茶々!おめでとう!近くに行くときは是非会いに行かせてくださいね!



そしてしらゆき改めひめ。まだ1週間ですが正式譲渡のお申し出を頂きました(嬉)

「ひめ」を正式に譲渡していただこうと思います。

確かに、怖がりでちょっとした音でびびっちゃうし、まだまだ困り顔の
毎日ですが、日々成長しているのが分かります。
それに、兄ちゃんのお友達が色々協力してくれて、
末の妹を教育してくれるそうです。

いっちゃん、レミちん、まろ、たま、太郎、ジャックくん、みるくちゃん等々・・

今朝は、7ヶ月の柴の女の子と挨拶したときに、 茶々ちゃんと遊んでいる
時に見せていた、歯を出して「イー」みたいな顔をしていました。
年下っていうのが分かるのでしょうね。

一番大変な時期に、時間をかけて愛情をかけて、人間と暮らしていく
下地を作ってくださった、満月さんご主人様、みかんちゃんやニャンコちゃん達に
感謝いたします。
ありがとうございました。
今後とも、我が家の
「S ひめ」 をよろしくお願いします。

cda6ff92-0bf3-48c9-bd06-2e35a91c39de.jpg

送付の写真見て大丈夫だと確信しました。


メールを頂いた時はtetteのメンバーと忘年会の最中で、
みんなに「おめでとーー!」と祝ってもらいました。


まだまだ怖がりですが、散歩で会う皆様の力をかりて
どんどん成長していくと思います。

ひめ!おめでとう~~!
ロッキー兄ちゃんの人徳ならぬ犬徳でお友だちも沢山
良かったねぇ。


Sさん、散歩で会うときがあると思いますが、実は1ヶ月は会わないようにと
そちら方面のコースは控えています(笑)
もうちょっとママさんやおうちに執着してもらって、
S家のひめちゃんになったときに
散歩仲間として会えるといいですね。




さて、そんな嬉しいお知らせゾクゾクな今日
あの子が里帰り~~~

分るかな??
DSC_0029_20151206205459bd8.jpg


分る?
DSC_0038_2015120620550232c.jpg


さてどう?
DSC_0031_20151206205501e36.jpg


分りました?


この子
DSC_0023-006.jpg

この子ですよ
DSC_0022-006_2015120620563994f.jpg


はい、№151朔たんあらためハクちゃんでっす。
DSC_0028-004_20151206205643985.jpg



でかくなったでしょ?

募集当時、小型が入った雑種って募集だったのに
なんと16キロ(でしたよね?)

手足の長いイケワンになりました♪
DSC_0046-002_20151206210107f4c.jpg


動きはまだまだおこちゃまで、可愛いままでした。

ちゃんとキッチンは入っちゃダメと、黒い姉さんは怖い、を
覚えていましたよ(笑)

そしてお土産もありがとうございました
DSC_0051_20151206210230861.jpg


ご寄付もありがとうございます。
預かりは少しお休みなので今後の新人のためにプールさせて頂きますね。

ペットシーツも助かります~~^ビール、早速夜に乾杯させてもらいました。
ありがとうございます~

ハクちゃんはとってもいい子でした。
家の周りは小さい子ばかりでなかなか遊べる子が居ないそうですが、
優しい子なので小型でも飼い主さんがいい方でしたら
挨拶させていただきお友達が増えるといいなぁ。

ハクちゃんはイイコなので相模原の皆様よろしくお願いします。


また遊びに来てくださいね!




 
里親募集(犬)ランキングへ

管理者のみに表示する