FC2ブログ
2007-05-11 11:01 | カテゴリ:幸せ便り



小型MIX犬・99匹を助けてください(山梨99mixわんの情報ブログ)
葵からのメッセージ(応援サイト)



ねぇねぇ知ってる?
リトルキャッツの保護子猫(乳飲み子多数)は今年すでに59匹だって・・・

乳飲み子を預かれるボラさん不足してるんだろうなぁ。
だって3~4時間置きに授乳だよ。大変だよねぇ
そんなボラを手伝える人居たらリトルさんに連絡して下さいね。


さて!
嬉しくって私も里親さんと同じ位飛び上がって喜んだ近況報告ですよ~


さてさてベルピーはと言うと…。
お留守番訓練の成果は順調です。
狂ったように鳴いていたのがなくなりました。
まだ多少鳴きますが、割とすぐ諦めるようになりました。
1、2時間のお留守番は余裕かな。
この調子で頑張れベルピー!という様な感じでございます。

お散歩もとても上手に歩けるようになりましたよ~。
昨日は山梨にあるドギーパークでドッグランデビューをしました。
外の世界20日目にしてベルピーが思いっきり走ってくれました。(感動)
そして、めでたく外で初のおしっこうんぴです!(泣)
なによりも行き帰りの車中で長時間にもかかわらず、車酔いもせず粗相もなかった事に驚かされました。


20070511103016.jpg


もうもう、あれもこれもと沢山うれしい出来事を報告したいのですが、きりがありません。
完全に親ばか状態になってしまいます。

主人には相変わらずびびりまくってます。
思ったよりも懐かなくて主人も戸惑ってますが、試行錯誤して接しているのを見守るだけです。ファイトー!

シャンプーカットに行ってきました。
かなり短く切ったので本当にベルピーか!?って思うかもです(笑)
画像送りますね。

DSC00643.jpg



見てー!すごく可愛くなってるでしょ??
涙やけも全然目立たない!
ホント我が家の時は酷かったのよ。

ちなみに我が家の頃↓
P1020964.jpg


べるぴーママに涙やけが綺麗になるコツを聞いたら
「思い切って短く切っちゃうこと」だそうです。
確かに長いから茶色くなると目立つのよね~
山梨ワンコの里親&預かりさん、涙やけには短いカットですよ!


写真は沢山送って頂いてるんですが悩みながら数枚UPしてます~
残りは私だけが楽しみますのでご了承下さいませ。


そんでもって9日にたまき改めハルちゃんのお家に伺ってきました。
書類を預けていたのでそれを取りに行くのと家族写真を撮りに行くためですが
まぁ目的はハルの様子を見に行くのが1番かな。

ハロ~ハルちゃん元ママよ~~


     「クンクン・・・だれ?」
P1030551.jpg



え"??もう忘れたのか。。。。。。●TZ。。。。

まぁいいや。思った以上に早く慣れてくれてるからそれだけでいいわ。
まぁ分かってるみたいだからそれでいいや。

抱っこでイェーイ!
P1030562.jpg


トイレの失敗はあるものの、もう外でもうんPが出来るようになって
可愛がってもらってます。

そしてめでたく!


正式譲渡とのお言葉を頂きました!

haru.jpg

今日はお父様がいらっしゃらなかったのでお母様とお姉ちゃんと記念家族写真です。

病院も我が家と一緒なのでまったく心配なし
可愛がってもらってるし何よりハルがとっても落ち着いてました。
ここが自分の家だと分かってるんだなぁ。

良かった良かった。

心配なことが多くて気になってはいたけど、
案ずるより産むが易し、あの子は思った以上に出来た犬でした。

Tさんご両親様これからもハルちゃんをよろしくお願いします。



とりあえず一安心。
毎日毎日気になっていたからホント良かった。
もう正直我が家の子にしちゃおうかと思うほど可愛い子でした。
でもやっぱり本当のお家って分かるんだねぇ。お顔が温和な感じになっていたよ。

まだまだ家族を求めてる子が沢山居ます。
これを読んでるあなたが次の里親さんかもしれませんね。



GWは要改め楽君にも会ったんだけど写真がまだ取り込めてないので
それはまた今度
それに美猫兄弟LEO&SUNの可愛い近況も届いてますがそれもまた今度。

引っ張りすぎだけどまぁそこはちょっとクリックしてお待ち下さい。
 


 




明日の午前中は記念すべき初預かりワンコ卒犬マロン家とアンデルセンでデートです♪


めぐろのいぬやしきさんから緊急ヘルプ入ってます!
詳しくは → 「置き去りにされた犬達」

リンクのご協力お願いします。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/207-3284a980