いい子です。でも募集はまだ先です。 | 色即☆是空
2016-01-05 22:10 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
◆今年最初のめでたい譲渡会です◆
1月10日(日) 12:00-15:00 猫の譲渡会tette開催~
場所:南流山 「しろいぬカフェ」
千葉県流山市南流山1-15-7
070-6405-9866(当日12時より通話可能な電話です)

可愛い子猫、素敵な大人猫が参加します!
今回はワンコも2匹参加します!
tette1.jpg
tette2.jpg

次回猫の参加が少し少ないのですが、その分2匹の可愛いワンコが
譲渡会を盛り上げてくれると思います~
ぜひぜひ遊びに来てください♪
詳しい事はFB、またはHPにアップされますよ~
猫の譲渡会tetteテッテFB
https://www.facebook.com/tette2014
猫の譲渡会tetteテッテHP
http://nekotette2014.jimdo.com/
HPの方に順次参加猫掲載予定です。
(HPに掲載されない子も参加する場合もございますので是非足をお運びくださいね)




にゃんもっくベット2台まだあります~
◇好美木工所◇







カーム。
いい子です。

楽チンです。



慣れてきてケージいやいや。出せだせになってますが
しつこく吠えたりも無く一括でチーンとなり
いい子です。
DSC_0042_20160105220659bc6.jpg



齧ったりやらかしておりますが
いい子です。



人のそばでもくつろげる様になってます。
いい子です。




今日病院で
・狂犬病ワクチン
・フィラリア検査(陽性)
・マイクロチップ
を無事に済ませてきました。

暴れるかな?漏らすかな?と思ったけどやや肛門腺噴射で無事終了
いい子です。
DSC_0041_20160105220257666.jpg


「洋服着てるのかと思った」
といわれる微妙な黒が入っていますが
いい子です。




でも、残念ですがすぐに募集を開始できる子、では
ありません。

説明が難しいけど、簡単に言えば怖いこと嫌なことで
噛むことで止めてもらえると思っちゃってるようなので
(我が家は絶対やめませんけどね)

安易な募集はできないと感じています。

ただ、
久しぶりに夫婦そろって
「3頭じゃなかったらうちの子にしたかったね」

と、言っちゃった程、可愛くステキな子です。

管理者のみに表示する