2016-01-09 12:55 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
◆いよいよ明日です!譲渡会です!◆
 12:00-15:00 場所:南流山 「しろいぬカフェ」
千葉県流山市南流山1-15-7
070-6405-9866(当日12時より通話可能な電話です)

可愛い子猫、素敵な大人猫が参加します!
今回はワンコも2匹参加します!
参加犬猫情報はこちら→http://nekotette2014.jimdo.com/

にゃんもっくベット3台販売予定です!その他可愛い物販が新年なので割引いたしますので
是非是非物販だけでもお越しくださいね!




にゃんもっくベット2台まだあります~
◇好美木工所◇







ここ数日、私の中で天使と悪魔が戦っている。
DSC_0022-001_201601101043047d4.jpg



さぁ!まずは4頭で散歩。
その後はカームだけでトレーニング散歩よ!

基本的な散歩トレーニングを徹底だ!



えーいいよそんなの。
カームいい子じゃん

楽しくフラフラ歩こうよ~

4頭でゆっくり楽しくいけばいいじゃーん
2回なんてめんどくせー


DSC_0007_20160109124533a12.jpg



さて、今日もちゃんと触って人の手に慣れてもらわなくっちゃ。
スキンシップ
スキンシップ

カームちゃんイイコだね~ここかゆいの?
そっか~いい子だね~





はぁー仕事忙しかったなぁ、
カームちょっとスキンシップ・・・・まぁいいか
寄って来るから待ち構えよう

さて、だらだらしよーっと




DSC_0026-002_2016010912542237c.jpg



正直

毎日そんな感じです・・・・。。。。



天使と悪魔の勝率は


ご想像にお任せします。

DSC_0006_20160109125000d4c.jpg

管理者のみに表示する