あれ?もういいかな? | 色即☆是空
2016-01-13 19:44 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)



久しぶりに猫の方更新してます「空即☆是色」





あれ?

前回完食宣言してから気が付けばほぼ毎回完食で(数粒残すけど)
しかもちゃんと2回食べるようになり、

散歩でも毎回排泄で出来るようになって

足洗いも足拭きも首輪を付ける
ハーフチョークを付ける・外す

も、普通に出来るようになってる。

子犬のようにおもちゃではしゃいだりも。
(ボケボケ写真ですが)
DSC_0010-001_20160113193918c7e.jpg


触るとビックリして一目散に逃げていくのが当たり前だったけど
気が付けばびっくりするものの 逃げなくなってる。

こんな感じ


ビックッ!ってしちゃうのはご愛嬌。
もうクセ?みたいでとにかくビックリするんです。

なんでもビックリ。
ビックリ星人なのです。

ちなみに、家族含め人間全般が苦手だったのですが、
なんとストーカーが始まりました(笑)

はじめて会う人にも普通に寄っていきます。
この間我が家でご近所飲み会してましたが、
普通にみんなのいるテーブル近くに来てクンクンと嗅いだり
寛いでおりました。
DSC_0015_201601131940418f9.jpg

あれ?2ヶ月は様子を見ようと思ったけど
募集できるかも、なんて思っております。

まだ足拭きとか首輪装着は最初はちょいとコツが必要ですが
難しいことではないので

募集開始しちゃおうかな。
すぐに来るとは思わないけどその間もっともっと成長するもんね

まっててね、未来のご家族さん。

出会ったらもう、可愛くて可愛くて手放せなくなるよ~~~

DSC_0013_20160113194628737.jpg


カームにこのハーネス買って見ようと思うんですが
いいのかな?
使ってる方いますか?


頂いたのがあるんですがサイズが大きくて、でもよさげなので
カームサイズで購入を検討中。
すっぽぬけないかなぁとちょっと調べてます。

管理者のみに表示する