カーム、新機能追加 | 色即☆是空
2016-01-20 21:08 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)


我が家の募集中の子です。

カーム(♂)約2歳 紹介ページはバナーをクリック!






前回ケージを買おうか悩んでいると書いた私に
さくら&ゆうママさまよりケージのご寄付を頂きました!



まだ開けてないのです・・すみません。
これからセッティングしまーす!
さくら&ゆうママさん本当にありがとうございました!

そしてtetteより5000円の支援金をスタッフみんな頂きました。
まだ使っていないのですが、我が家はカームのレボリューションを買わせて頂く予定です。
かかり付けの病院は1本2500円ですので2本買いまーす。2か月分ですね。
レボリューションは高いのではやくお薬飲めるようにしないとね。
購入したら報告しますね~


さてさて、

募集を開始したカームですが、
募集サイトのFBシェアが400を超えておりました(驚愕)
お問い合わせもちらほら来ておりますが、
現状と、お届け後の注意点などお話し、再度家族と話してくださいねって返事をしますと
お返事がありません(フフフ。。。。)

どんな子でも最初から楽ちんな子なんて居ないんですよ~
今、私はカームを楽ちんな子、って思っておりますが
全ての人がそう思うとはもちろん思ってないし、
悩んだり苦労したり困ったりして家族になっていくものだと思っているので
その気持ちがある方に迎えて欲しいです

見た目、可愛いでしょ?カーム。
好みのワンコを迎えたいって気持ちはもちろん当たり前だし
(私もそうでしたから)
でもそれだけじゃないことぐらい考えれば分ること
質問等はお気軽にどうぞ、電話で聞きたいってことでもかまいません。

見た目から入ったのであればカームの背景もちゃんと見てください。
よろしくお願いします。



さて、遠まわしの愚痴は終わり。



カーム君、

散歩中相変わらず仮母のリード絡まり攻撃を毎度毎度受けていたら

リードが絡まると足を上げるという機能がカームに追加されました!


また一歩成長したねぇ。



管理者のみに表示する