2016-01-24 18:52 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
tette譲渡会次回は2月14日です!
https://www.facebook.com/tette2014
次回は子犬も参加予定?!是非足をお運びくださいね!




我が家の募集中の子です。

カーム(♂)約2歳 紹介ページはバナーをクリック!






当画廊は、ただ今カーム・B・ボダーミー画伯の作品を展示しております。


           カーム画伯 近影
DSC_0009-005_20160124183220e60.jpg



カーム画伯、初期の作品

           『生まれ出(いずる)苦悩』
sakuhinn1-001.jpg


若さゆえ悩む若者の心が表れて
見ていて苦しくなるような眩さがありますね。

初期の中でも傑作と言えます。




そして比較的最近の作品です


            『寒椿の夢』
sakuhinn2-001.jpg


寒い冬に咲く椿のように
ところどころ開く穴に春の訪れを待つ様子が現れていて
かなりの傑作かと思います。


今回は特別製作中の作品も展示しております。


            『桜夢みし』
sakuhinn3-001.jpg



春の訪れを待つ桜のように
混沌とした時代にも夢を見ることをあらわしています。

どう出来上がっていくのか楽しみな作品です。


カーム画伯、完成
お待ちしております。


   ※隣はアシスタントの穂高氏
DSC_0013-004_20160124185118aad.jpg

管理者のみに表示する