2016-01-31 19:46 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
tette譲渡会次回は2月14日です!
https://www.facebook.com/tette2014
カームも参加予定!今回は犬も沢山参加しますよ★
是非足をお運びくださいね!




我が家の募集中の子です。

カーム(♂)約2歳 紹介ページはバナーをクリック!






日々ネタなし。。。

手もかからず、まぁたまにそばに何か齧れそうなものがあると
カジカジしますが

「ダメ」でやめるので問題なし(コードもしかりなので注意が必要)
DSC_0010-005_20160131194030a18.jpg


散歩も引っ張らず、ちょっと意識が逸れ引き気味になっても
リードでちょっと合図すれば

「あ、はいはい。すみません」って感じで下がるし




うーん。
ネタが無いのよ。


カームよ

なんかやらかしてみない?



そうそう、手はかかりませんが
まだハーフチョークを首に通すのと
前足(特に右)を触られるのが苦手です。

やめてとハムハムしますので、信頼関係ができたので
最近は歯をだすって行為自体を「アカン」と叱っております。
(信頼関係が出来てないと怯えさせるだけで悪化するので真似しないでね)

が、しかし叱るのは手を触っている時のわがままの時だけで
ハーフチョークを通す時は純粋にトラウマ怯えなので
このときは叱らずゆっくり優しく時間をかけて慣らしています。
DSC_0011-005_20160131193325102.jpg

あせらずって感じです。


仲間達に守られていた気が弱い子というイメージだったけど
メンタルの強さを見ても、気が弱いというわけでもないようです。
我が家の怖い姉さんたちにもちょっと強さを出すようになっています。
(勝てないけど)

なので嫌がることを許していると、どんどん調子にのるタイプと見て
今は毎日前足を持つ、受け入れるってのを練習しています。

これしないと足洗いだけではなく怪我をしたときに病院で大暴れなんてことになっちゃうからね。
たまに病院でそういう子見るけど、先生めっちゃ大変そうだもの。。。。
DSC_0012-005_201601311937228d5.jpg



なので何処を触っても大丈夫な子に近づけていければと思いつつ

まったりしながら過ごしております。

そんなカームさんは家族を待ってます。





あと2個がまだ売れてなくて、そのままにしてたにゃんもっくベットですが
気が付いたら1個売れておりました。

「好美◇木工所」

ありがとうございます。
愛知県のKさま早速お写真もありがとうございます。
HPの方にまだ掲載してない皆様からの写真も今後UPしていきます。

クリスマス企画のプレゼントつきにゃんもっくベットはまだ1個残っています。
コーディロイ生地の私の一番のお勧めだったんですが(笑)
それが残ってますのでどうぞご検討くださいね。


新しい布も群馬のH様より送って頂いているんですが
木製部分が不備があったりで製作を再度お願いしてるので
届き次第、新しいステキな布のにゃんもっくをUPしますので

まだどうしようかなぁと悩んでいる皆さんぜひ購入をご検討ください。

DSC_0004-006_201601311922164ae.jpg

管理者のみに表示する