2016-02-11 12:56 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
tette譲渡会次回は2月14日です!
https://www.facebook.com/tette2014
カームも参加予定!今回は犬も沢山参加しますよ★
是非足をお運びくださいね!






現在募集中の子はいません
カーム(♂)約2歳 紹介ページはバナーをクリック!
見合い予定のため募集停止します






Sさんにもらった服。カームには大きかったので
寒がり薄毛国女王。みかんさんに着てもらった(男の子デザインだけど)
そしたらずっと座ってて動かない。

ん??なんだろ?

そっか。。。。。写真ですね。

ハイハイ。

DSC_0001-007_2016021112164540d.jpg

新しい服を着る→写真とインプットされているのね。。。

はっけよいのこった、みたいな格好ですが、中にフリース生地で
とっても暖かいようです。
Sさんありがとうございます。
まぁ寒いときにガリ保護犬が来たらそっちに使うけど。


久しぶりにあけびのお散歩カラー&リードを新調しました!
可愛い~~
DSC_0013-007_20160211122147990.jpg

長毛の子は擦れて毛が切れてしまうので
あけびは常に幅広系にしてます。

そしてこんなに可愛いのにこのお値段!



安い~~貧乏我が家にはありがたいお値段。
そして青いのはカームにどうかな?って買った
セミチョークカラー



廃盤商品ってことで、このクオリティーでこのお値段。
あと2つぐらい買っておこう。


今日も仲良し、モノトーンブラザーズ
DSC_0001-002_20160211125007767.jpg



さて、ここ数日また更なる成長が見られるカームさん。

フリー状態で頭など撫でようとするとびよ~んと逃げていたのに
逃げずにナデナデできるように。

そんでもって抱っこも練習中。

私でも旦那でも抱っこの感じは同じです。
男性女性って感じで違いは無いかな。


ジタバタ大暴れって感じではなく
DSC_0007_20160211123609c80.jpg


少したつと落ち着きます
DSC_0001-001_201602111236104eb.jpg


ただ肛門腺出ちゃうので注意(笑)


カームはやっぱり外で頑張ってきた子なので
(なんせ地面は泥というか土。雨振った冬など寒かっただろうな。。。。)

寒がりではなく、我が家の床でもスヤスヤ寝ます
DSC_0008-001_20160211125006a36.jpg


でも最近。
結構座布団がお気に入り。
DSC_0012-007.jpg



すっかりお座敷犬です。

管理者のみに表示する