一足早いバレンタインデーキッス | 色即☆是空
2016-02-13 14:37 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
◇◆◇明日ですよ!!!◇◆◇

tette譲渡会次回は2月14日です!
https://www.facebook.com/tette2014
今回は犬も沢山参加しますよ★
是非足をお運びくださいね!

※カーム欠席です




明日はバレンタイン、、、ではなく。
tette譲渡会です。

お天気大荒れみたいだけど・・・・・・。室内開催ですので
可愛い子犬も参加します。足をお運びくださいね。


さて!バレンタイン。この日を楽しみにしておりました!(明日だけど)

ずーーーとずーーーと
食べてみたい。。。食べてみたい。。。。と夢見ていた
お菓子屋さんを思い切って注文(安くないので勇気がいる)

それはこちら♪『BonbonROCKett』さんです。

甘いものが得意ではないけど、焼き菓子大好きなわたくし。
ここ最近のバタークリームにはまっておりまして。
昭和のケーキの、あの残念な感じはまったくなくって本当に美味しくなったバタークリーム。
そのバタークリームサンドの専門店なのです。

バレンタインギフトを注文し、ワクワク待ちまして
じゃじゃーん
DSC_0013_201602131358291e1.jpg


さっそく悩みながらキャラメルアーモンドをば頂きます!
DSC_0015_2016021313582746d.jpg


もぐもぐもぐ。。。。。。(無言)

ああ。。。本当に美味しいと、人は無言になるんだね。
食べ応えも十分でケーキを頂いているような満足感。

とりあえず1個で大満足。残りは後で食べよう。

もちろんセバス(旦那:日本人)にも分け与えましたよ。
バレンタインなんでね (しかたなくだけど)

あー食べたかった味が入ってないセットなので
また買わねば・・・半年後かな。。(贅沢は敵)

カームちゃん。
我が家で唯一の男子なので、バレンタインデーのプレゼントをあげましょう♪

カームちゃん!
カームちゃん!

カム蔵!
DSC_0018_20160213140540157.jpg
もめん改めルアナに噛まれたコーナーのカジカジは気にせずに

起きませんよ・・・・
今日は疲れたらしい。

ウロウロして、おやつ沢山食べて
ワフワフ、ウ~ウ~唸ったりして(汗)

ちょっと困ったチャンなところも見せてしまいましたが
カームちゃん、本日ステキなプレゼントをもらいました。
なんと!新しい家族が決まりましたよん~



うれしぃ~~~

可愛いかわいいとママさんが見てくれてるのに
目が合うと「こわいんですけど~~」ってう~なんて言っちゃって。
まったく、、、でも私達にはしないので初めて会った人はまだ緊張しちゃうのね

でもしっかりおやつも手からもらって、心配な面も様々な御話をさせていただき、
ご希望を頂きました。

茨城県守谷市にお住まいのお父さんお母さんお姉ちゃんのおうちに
迎えて頂きます。

前の子を看取って1年。新しく犬を迎えることを決めてくださいました。
毛並みとか表情が前のワンコさんに似てるそうです。

我が家と違って優しいオーラ漂うご家族でした。

お届け日は・・・二日後(笑)
逃げて戻ったりしないように言い聞かせ中です(笑)


お届けまでに爪切りと伸びてきた毛をきってやろうと目論んでおります。
DSC_0019_20160213141602922.jpg

爪切りは結構平気なのよね。(嫌がるけど)

さてさて、新しい名前をワクワク考えてくださっていますよ。
どんなステキな名前になるかな。


もう急に撫でても過剰に反応しなくなりまして、
それもまた卒業のサインだったのかね。おめでとう。



と、いうことで。
もちのろんですが カーム明日の譲渡会は欠席です。

そしてSさま
お土産ありがとうございます。
ゴディバのクッキーはもう消化中です(笑)

管理者のみに表示する