2016-02-19 20:36 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
早起きして、仕事早出して、
無理くりとった午後休でセンターへ。


名まえは、まだない。





ちっちゃいの~~軽いの~~

ダニがいたの~~(涙)





この子を引き出す前日。
ちょっと色々ごちゃごちゃしました。




ここからは、ある意味批判です。

ネガティブな空気が苦手な方はご遠慮ください。








私はセンターから犬や猫を出すときに
「他の引き出し希望があればいいです。
引き出しに行ける日より前に誰か出してくれれば
その方にお願いします。」
って、伝えるようにしています。

それが当たり前のことだと思うからです。
気にしている子に声がかかっていれば「良かった」と、
ホッとして別の子にするだけです。

違いますか?

その子をこっちにとか、おかしくないですか?

今の我が家の環境的に子犬が望ましいので
そうセンターにお伝えし、この子を預かることになりました。


飼い主希望様ならもちろん譲ります。
でも

預かりですよね?

取り合わなくても他にも居ますよね?

途中めんどくさくなって「もういいですよ、そちらでどうぞ」と言い放ちましたけど


他の兄弟も後から保護できたことを知ったのは
前日のそのごちゃごちゃの時です。
その時初めて知りました。

なら、小さいし明日引き出すなら2匹出しますと言ったけど



結果この子だけですけどね。

こっちに譲れとはアリだけど、そっちが譲るのはナシなんだね。



ぶっちゃけ、何度もムムって時ありました。
でも目指しているものは一緒だと、その気持ちは流していました。
でも今回、本当に心の底からイラっとしました。

ナニサマデスカ?

もう一切かかわるのやめよう。精神的に良くないわ。マジで。

カームが正式譲渡になったら預かりたいと思っていた
あの子も、もう会うことが無いな。


それにしても、昨日のあの時間は不毛だった。

間に入っていただいた方にはご迷惑おかけしました。
私の怒りを受けてしまうことになり、すみませんでした。

管理者のみに表示する