名前が決まりました。 | 色即☆是空
2016-02-20 10:14 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
tette譲渡会次回は3月13日(日曜)です!
https://www.facebook.com/tette2014
是非足をお運びくださいね!




前回の記事。閲覧数久々凄かった。
ここでお伝えしたいのは、この子の兄弟の預かりさんは
多分、この経緯は知らないと思います。
もし、どの子が分っても、
先方を責めたりとか絶対しないでくださいね。
私を応援してくださる方にはそんな人居ないと確信してますが。
たまにね、変な正義感の人いるから。




さて、新入りちゃんは女の子です。

ダニが沢山いたみたい。フロントラインスプレーをセンターでしてくれてたので
殆どは落ちたみたいだけど3匹発見
DSC_0004-004_2016022009544453d.jpg

なので名前はダニ子です

・・・・

・・・・・・・・・・(もちろん うそです)


名前は「かぐら」ちゃんです。よろしくね。


ダニの噛み痕が結構沢山あって、まだチビなのに頑張ったなぁ。


昨日はご飯を食べたらひたすら寝てました。

これ、寝てるんですよ
DSC_0008-003_2016022009591594c.jpg

カームの作品は捨てることなくカットしてかぐらちゃんの毛布に
(いい加減捨てろって感じのボロさでしたが)
DSC_0001-005_2016022010012036d.jpg


捨てねーし、ケチをなめるなよ。
細かいのはクッションカバーに詰め込んでクッションに。
ある程度被害が少ないところはかぐらの毛布になりましたとさ。

DSC_0012-001_20160220095443f62.jpg


ちょっと心配になるぐらい寝てたんだけど、
朝には復活。

置いておいた御飯も綺麗に食べ、
早朝、元気にうんP踏みながら鳴いておりましたw

朝ごはん中。なんか変だね?
なんで後ろ足浮くの(笑)




抱っこだと落ち着くみたい。
すっかり夫婦そろって抱っこしまくっております(駄目な預かり)
DSC_0016-001_201602201006218cc.jpg



体重は1.75ぐらい。
DSC_0019-001_2016022010103200e.jpg

これで測れるって子猫かよ(笑)

かぐらちゃんをよろしくお願いします。


募集開始は、2週間後の再検便後の予定です。

里親様~~2頭目3頭目のご希望お待ちしてます(笑)


管理者のみに表示する