2016-02-21 12:48 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
tette譲渡会次回は3月13日(日曜)です!
https://www.facebook.com/tette2014
是非足をお運びくださいね!





mi-goroさんより沢山の座布団と敷物を頂きました。
断舎離とのこと(笑)
開けてないんですが・・・でかいのでちょっとこのまますみません。
DSC_0058_20160221121857bae.jpg


参考比較にあけびさんを置いてみました。

mi-goroさんありがとうございます~!送る方も大変だったでしょう。
お疲れ様でした!沢山保護してる知り合いに渡しますね。


ちびちびが食べなくて心配しておりましたが(元気なんだけど)
ふやかしたフードが嫌いだったようで、、、(だってこんなにチビなのに!)

今はドライにヤギミルクとふりかけてあげてます。

モリモリとはいかないんだけど、食べてくれてます。


相変わらずの抱っこ犬
DSC_0030_20160221124128e57.jpg


抱っこしてるとホント大人しいんです。寝ちゃうし。

でもフリーだと元気元気。
DSC_0020-002_20160221124444225.jpg


こりゃやんちゃになるな
DSC_0014-002_20160221124445fb0.jpg


募集開始はもうちょっと先ですかね。
出来ればもう1回ワクチン接種してから
お見合いとかお届けしたいと思ってます。
間に合えば譲渡会に参加できるかな?
DSC_0023-001_20160221124442f64.jpg


管理者のみに表示する