春はもう来たね。 | 色即☆是空
2016-02-24 19:08 | カテゴリ:幸せ便り
tette譲渡会次回は3月13日(日曜)です!
https://www.facebook.com/tette2014
是非足をお運びくださいね!





我が家の募集中の子です。

かぐらちゃん。紹介ページはバナーをクリック!





猫の手さんよりご寄付を頂きました!
DSC_0073_2016022418270052f.jpg


かぐらさん。
食べないのですよ・・・・・食が細いのではなく
ドックフードがキライ。

あれやこれや試してやっとヨーグルト(安いのはダメらしい)
混ぜで随分食べるようになったけど、完食はなし・・・・・
そのせいかうんPも1日1回か2回。
子犬ってうんこもりもりするものなのに・・・・
カロリー足りているんだろうか・・・と頭を悩ませ、
高栄養缶詰を買ったり
高栄養パウダーを混ぜたり。
そんな話をしたので美味しい缶詰を送ってくださいました!
ハルオの快気祝いもありがとうございます!
もりもり食べさせますね!



そんなかぐらさんですが、、、





うんこ食ってたーーーーーーーー!!!




うんこしねーーーと思ったら



食ってたーーーーーーーーーー!



飯食わねーーーーって思ったら



うんこ食ってたーーーーーーーー!


おう!なんてエコな子なんだ!
DSC_0060_201602241843520b7.jpg


。。。。。。。。。。。。○| ̄|_





まぁ、いっか。
すんごい可愛いから、募集したらもうすんごいお申し込み来ちゃって

まったく困ったなぁ~って思っちゃうけど
うんこ食いまっせって書けば本当の家族だけ申し込んでくるだろう。

良かったよかった。自ら家族を見つける手立てを思いつくなんて
スゴイ子だよ



DSC_0038-002.jpg

なんて、言うと思うなよ・・・・


飢えていて食べていた・・・ってより遊び食いって感じなので
そのうちしなくなるでしょう。気にしない気にしない。



さて、募集は3月入ってからかな。
1回目のワクチン接種の時期が早かったので
2回目のワクチン後お見合いやお届けの予定です。
・・・・・と思ったけど、3月仕事が忙しくなって
少し留守番が長くなるかもなので
早めに募集開始する予定です。




そして、

気が付けば1週間がすぎたカーム改めウィルです。

どんなもんかな?とお電話しまして、ママさんもパパさん、ご家族皆さんが
最初からこのまま家族という気持ちのままでしたので、

1週間ではありますが、安心して言えます


カーム改めウィル、正式譲渡です!

ウィルおめでとう!まだまだ色々大変なことも多い子ですが

S家のウィルとして幸せに過ごしてくださいね!
お近くですので是非遊びに来てください~~


いいこでね!漏らすなよ~~(笑)
IMG_2318.jpg


まだまだ寒いけど。
春が来たね。

管理者のみに表示する