近況ためこみ候 | 色即☆是空
2016-02-27 21:08 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
tette譲渡会次回は3月13日(日曜)です!
https://www.facebook.com/tette2014
是非足をお運びくださいね!






我が家の募集中の子です。


かぐらちゃん。紹介ページはバナーをクリック!

応募多数のため募集停止致します






またまた猫の手さんより大量にペットシーツが届きました!
DSC_0001-010_201602272115032fb.jpg


ちょびちょびおしっこ時期なのでうれし~~!
猫の手さんありがとうございました!いやー助かった!


さて、近況溜め込んでおりますがその前に「かぐら通信」

かぐらちゃん、ご飯を食べるようになりまして
その結果!

うんこは食べて!



ます!(笑)


でも随分食べなくなってますね。1日1回?かな。
ご飯食べるようになって落ち着いたのかな。

我が家のねえさんズは夜は作った御飯なんだけど
それだと完食するんですよね~

多分、人間の残り物をもらってる様な
飼い方の母犬から生まれたんだと思います。
離乳してその御飯とか食べてたんじゃないかな。

でも手作り食に慣れさせてもいけないので
ドックフードと半々であげてます。
ヤギミルクをふりかけ代わりにして完食するようになりました。

うんちはほぼ100%犬トイレにしてくれます。
(ちょっと変化球ではありますが:笑)
DSC_0001-011_20160227212511a6a.jpg

うんP隠しても意味無いけどちょっと飾ってみた(笑)


動き回って写真が・・・・


なので撮れる写真は
水飲み中のオシリと
DSC_0002-007_20160227213020f8e.jpg


オネム前と
DSC_0008-004_20160227213021347.jpg


オネム後
DSC_0004-009_20160227213022345.jpg


基本的な健康診断も済ませ、心音その他もろもろ問題なし。
体重は2キロまで増えておりました。


可愛くって可愛くって、また甘やかしておりまして・・・・
未来のご家族さん。ごめんなさい。

でも呼び戻しは完璧ですよ~~。それだけ~~(笑)



さて!近況です!まとめてUP
長くなりますYO!


いつも沢山楽しい写真を頂いております
もめんちゃん改めルアナ

新年早々足の指を骨折してしまったりもあったけど
ものすごい回復力だったそうですw
サメを持ち帰ろうとしたり毎日楽しそうです♪

S__13910023.jpg
S__13918211.jpg

2枚しか写真が貼れなかった(汗)
ラインで沢山頂いたのに~~残念・・・・

いつもありがとうございます!
ルアナ、ちょっとは落ち着けよ!(笑)





そして、この美人さん分るかな?



暦さんですよ~~大きくなったねぇ。


ドックランで走り回っているそうです、
まだまだ若者ねぇ。

すらっとして綺麗なワンコになりましたね!
ドックラン、我が家からも近いし今度ご一緒しましょう!






そして、我が家から2頭も迎えてくれたのは
皆さんご存知W家

ネロ(旧:コッシー)ともものすけ(旧:トビオ)ですよ~
かわいい2ショット頂きました!


可愛すぎる2匹の写真ありがとうございました!





そしてラスク改め心(しん)ちゃん!


満月さん、こんにちは!
松戸のOです。
今日はしんちゃんのウチの子記念日です。しんにゃん10歳になりました~❤️😊
週末、しんちゃんの歯石を取りに行ってきます👍🏻



もうそんなになるかぁ。
なんか随分時間がたったのね。。。。ちょっと年を感じましたw

Oさんありがとうございました!





元気なので寝てる写真が多い
小町と天馬w

センターのOさん見てるかな?大きくなりましたよ~








そして無事に避妊手術が終わった
うらら改め茶々!14キロだそうです。





毎回ほんとイイコなんです~と自慢を頂戴いたします(笑)
いや~
幸せそうで何より!

ぽんちゃんはいつ頃かな?ご連絡くださいね!




最後は
カーム改めウィル。
最近はとってもいい子に留守番できているそうです♪
(最初の頃は結構破壊が・・・・・汗)

lこれ、ウィル布団なんだって


安心しきってる顔ですね~
うれしいなぁ。




みんなみんな大好きだよ~~!
ありがとうございました!



管理者のみに表示する