しゅく!祝!syuku! | 色即☆是空
2016-02-29 15:29 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
tette譲渡会次回は3月13日(日曜)です!
https://www.facebook.com/tette2014
是非足をお運びくださいね!





祝!



ほぼ完食!!
DSC_0010-002_2016022914531776d.jpg


やっとこさ、ごはんをもりっと食べるようになってくれましたよ。
その結果

うんPを食することもあまりなくなってきて・・・・・・・


って喜んでいたのもつかの間

今朝・・・・ベットにうんPが。




こらーーーーーーーーーーー!

うんPはお弁当じゃありませんよっ!

ベットに運んで美味しく頂いてはいけません!


DSC_0001-011_20160229145904b15.jpg



さて、気を取り直して。



祝!かぐらちゃん家族決定!!

週末
お見合いしませんか?とメールをして、
さて、返事を待ってうまくいけば来週お見合いかな?と思っていたら

ご家族が「今からお見合いいいですか!」
と電話を下さったので


「もちろんです!」と

急遽お見合いになり。

「大人数で伺いますすみません」とのことで
ん?家族皆さんで(4人)で来るんだろうなって思ったら


かぐらちゃん希望者ご家族さんの
ご夫婦と小学校高学年のお兄ちゃんと未就学児の妹ちゃん
そして奥様の妹さん夫婦。
で、お母様の7名でご来店(笑)
皆さんで会いに来てくださいました。

お父様のお墓参りで皆さんご一緒だったそうです。

それはそれは楽しいお見合いになりまして、
代々保護した犬を迎えてきたご家族。
お母様も保護した猫3匹と暮らしているそうで、
妹さん夫婦もゴールデンの女の子が居るそうです。

もう動物ならお任せ!
な、ご家族ですので安心してかぐらをお願いできると確信しております。

犬と暮らすのが当たり前な家族ですので、今後のケアも含め
早いですが来週にはお届け予定です。

先代々が「あんこ」ちゃん
先代が「きなこ」ちゃん、妹さんのゴールデンが「あずき」ちゃん
代々甘味の名まえがつくとか、さてどんな名前になるかな。
楽しみです~

2回目の駆虫薬も飲んだし、毎日いい子です。
あっという間に決まってしまった。。。。ちょっとビックリ。

でも、うちより絶対幸せになるもんね。
めでたい。

まだまだ赤ちゃん。

怒られても、怒られてもあけびから離れません。
DSC_0009-003_20160229150105588.jpg

たぶん、ママがあけびのような毛がホワっとした子だったのかもしれません。
子犬はみかんに付きまとう子が多いのに
かぐらはあけびが大好き。

寂しかったね。よく頑張りました。

幸せになるんだぞ~~~
DSC_0005-008_201602291501077cd.jpg




今回、ご縁をつなげることが出来なかった皆様にも
本当のご縁があることを祈っております。

保護犬に目を向けてくださって、本当にありがとうございました。

管理者のみに表示する