かぐらちゃん、お届け | 色即☆是空
2016-03-06 13:45 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
tette譲渡会次回は3月13日(日曜)です!
https://www.facebook.com/tette2014
是非足をお運びくださいね!





さて!あっというまにやってきました。
かぐらちゃんのお届けDAY!

風邪でヘロヘロのセバスは里親様の駐車場で車をこすったYO!
そういえばトビオ改めもものすけのお届けの時もこすったYO!
こりゃいい出だしだね。


そして嬉しいこれ。かわいいでしょ~♪
DSC_0010-003_20160306125309b53.jpg

と、いうことで新しい名前は
甘味から離れまして(笑)「ちくわ」ちゃんでーす。


可愛いベッドもありがとうございます~(うんこふんで汚しそうだけど・・・)
DSC_0011-002_20160306131844dcc.jpg



さっそく末っ子ちゃんにお水をもらって。
DSC_0012-003_20160306131842aba.jpg



うれしくってしょうがない末っ子ちゃん
DSC_0014-003_20160306131843f16.jpg


お母さんは午後帰宅でお会いできませんでしたが
お見合いにも来てくださったおばあちゃんも登場して

記念写真。
chikuwakazoku.jpg

お兄ちゃんも嬉しいけど、末っ子ちゃんがどうにもこうにも
すべてしたくって、お兄ちゃんちゃんとそんな気持ちも察してくれたのかな。
今頃はお兄ちゃんも思う存分イチャイチャしていることでしょう。

我が家ではお届け前には殆どおトイレを外すことがなかったけど
新しいおうちに行けば一からまた教えることになります。

まだまだ手がかかりますがA家の皆様よろしくお願いします。


ちくわちゃん!いい子でね。
でも、ちょっとぐらい悪魔になっても
ちゃんと最後まで一緒に過ごしてくれる家族だよ。

何よりそれが嬉しいことだよね。ね、ちくわ。

  我が家に来た頃のちくわ。
まだ環境に戸惑って寝てばかりの頃。
DSC_0012-001_20160306134050e19.jpg

すぐに悪魔のように走り回り、飛び掛り
おしっこを外しまくり、うんPを踏んで走り回ったり
甘噛みガブガブすると思いますが、そんなときは小さな体で
兄弟達からはぐれ、外でさまよい、震えていたちくわを思い出してくださいね。

とっても、とっても頑張った子です。よろしくお願いします。




そして、

とってもとっても頑張って生きてきた子が
また到着しております。


詳しい紹介は次回にでも。

管理者のみに表示する