日曜日は譲渡会です | 色即☆是空
2016-03-11 21:05 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)



tette譲渡会次回は3月13日(日曜)です!
https://www.facebook.com/tette2014
是非足をお運びくださいね!



我が家の募集中
ももえ(♀)約5ヶ月 紹介ページはバナーをクリック!






日曜日は譲渡会です。


可愛いネコさん参加しますよ~

こちらをどうぞ!


なかなか味のある猫達が今回は多いなぁ。
ちょっと楽しみ(笑)


そして、社会勉強ってことで
我が家のももえちゃんも参加します!


ももえちゃんの紹介ページも出来ました
「№169 ももえ紹介ページ」

バナーはまだです。
うまくブログに貼れなくて。。。

新しいことにチャレンジしても無理があるお年頃。
貼れた!


譲渡会で決まればとは思ってません。
とりあえず社会勉強。

でも、もし ももりんが気になる方は会いに来てください。

口うるさい預かりですが、現状や条件などお話させていただきます。
DSC_0033-001_20160311193820050.jpg



今週は忙しかった・・・・

疲れたので酒飲んで寝ます!
では!日曜!

管理者のみに表示する