2016-03-13 19:10 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)



我が家の募集中
ももえ(♀)約5ヶ月 紹介ページはをクリック!






譲渡会無事に終了しました。
あいにくの天気、しかも激寒でしたが
開始早々ご来場者が多数来ていただきました。

そして決まった子、お声のかかった子が4頭と嬉しい限り。
fc2blog_2016031318575179a.jpg


fc2blog_201603131900348e8.jpg



大人猫に声がかかるとうれしいですね。

ももちゃんは終始大人しく、でも緊張するわけでもなく
いい子で過ごせました。
でも、疲れたらしく後半は・・・・
fc2blog_20160313185636a45.jpg


夢の中。
いい夢見ろよ~

ご来場してくださった皆様、物販を購入してくださった皆様!
ありがとうございました!

tette譲渡会次回は4月10日(日曜)です!
https://www.facebook.com/tette2014
是非足をお運びくださいね!


さて!かぐら改めちくわ。
やんちゃやんちゃの1週間。

正式譲渡になりました~!


大人しかったのは1日だけだったそうです(やっぱりね)

爆走!甘噛み!子犬様~という感じだそうですが


妹さんのワンコあずきちゃんとも仲良く遊び
あずきちゃんが疲れてしまうぐらい元気だそうです(汗)


うんちは100%の確立でシートに出来ているみたいだけど、
おしっこは・・・まぁおしい!って感じみたいです。

おにいちゃんがちゃんとうんPとか掃除してくれるんですって!
素晴らしい~
お兄ちゃんさすがだねぇ。

Aさま~これからもヤンチャ街道まっしぐらですが、楽しく過ごしてくださいね!

たまに写真くださいませ~


風邪から来るお腹痛でちょっとグロッキーな仮母。

これにてドロン。すみません。

管理者のみに表示する