2016-03-22 20:52 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
tette譲渡会次回は4月10日(日曜)です!
https://www.facebook.com/tette2014
是非足をお運びくださいね!




またまたSさんに美味しすぎるお菓子とご寄付を頂きました!
fc2blog_20160322154538512.jpg


ありがとうございます。
大事に使わせて頂きますね!

まずは艶ちゃんにお供え(神棚的な扱い:笑)
fc2blog_20160322154455308.jpg


本当に助かります!ちょっと次の子のために
治療食を買わせていただこうかな。
助かりました、ちょっと高いのでw
いつも気にかけて頂きありがとうございます!

Sさん落ち着いたら飲みに行きましょうね!



さて、

サクラ、開花宣言しましたね!

毎年近所のサクラを楽しむだけですが、やっぱりウキウキしちゃう45歳。

こちらの見ごろは今週末頃かな。



この間の譲渡会に、ももえに会いに来てくださった奥様。
週末にご家族皆さんで再度我が家まで来て頂き
改めてお見合いをしました。


そして、ももえちゃん、ご家族決定です♪


ももちゃん!おめでとう!

DSC_0004-003_201603222027033a6.jpg



家族が決まったんだよ~

DSC_0005-004_2016032220270189c.jpg


 
そうだよ。ももえとずっと一緒に暮らしたいって
会いに来てくれたでしょ?

いっぱい可愛い可愛いって言ってもらって
撫でてもらったでしょ?


DSC_0012-002_20160322202700f9b.jpg


な~んもしなくていいの。
そのままでいいんだよ。
そのままのももえがいいんだって。


ももりんは川崎市にお住まいの
お父さんお母さんと娘さんと、猫先輩の居るおうちに
迎えて頂くことになりました。

3年前にちゃこちゃんという女の子を看取ったご家族。
ずっとご縁を探していましたが、面影が似ているももりんに
目を止めて下さいました。


ももえは今週末避妊手術なので術後落ち着いてからのお届けです。

楽しみに待ってくださっているご家族。
お届けまでもう少しお待ちくださいね。
DSC_0002-002_201603222027041fc.jpg

思ったより早くご縁が繋がって嬉しいやら寂しいやら(笑)


私の仕事もとりあえずひと段落。
4月からまた忙しくなるけど、その前に決まって良かったかな。
留守番長くなっちゃうからね。

とりあえず!決まってめでたい!
仕事が落ち着いてうれしい!

4月少し連休があるから思う存分出かけるんだもんね~
映画に美術館に銀ブラに昼酒。

あー楽しみ。


※譲渡料金の変更があります。
 詳しくはこちら→交通費について

管理者のみに表示する