2016-03-24 21:07 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
tette譲渡会次回は4月10日(日曜)です!
https://www.facebook.com/tette2014
fc2blog_201603242014079d0.jpg


是非足をお運びくださいね!





最近の情報番組と言われている朝の番組って


ほっっっっっっっとくだらないと思うんですけど。
いつまでもいつまでも
同じスキャンダル?って言われているニュースを放送。

角度を変えた風?まったく角度なんて変ってないわけですよ。
ちょっと七三分けを八二分け程度ですよ
つまりは「誰が違いを教えてくれよ」って程度なわけです。

不倫?浮気?薬?詐称?

はいはいはい。
どのニュース見ても、どのコメンテーターの意見を聞いても
まったく響いてこないし
それどころか聖書の一説が浮かぶわけです
「あなたたちの中で罪を犯したことのない者が、
まず、この女に石を投げなさい。」

    知らない人がググればいいと思うよ


そこまで掘り返し ほじくり出して、過去とか探って
連日ニュースにすることに 意味があるわけ?

鳩に餌あげて問題になって鳩おじさんって言われて
気性が荒いのかおっさんマスコミ水かけたりして
レポーターさん大げさに逃げたり叫んだりしてるけど
それが撮りたかったんでしょ?それ見て「うわぁーあのおっさん酷いな」

って思うと思ってるわけ?(思う人も居るんだろうケド)

なにそれ・・・・煽ってカメラに収めたいだけじゃん・・・

ってしか見えないんですけど。
と、言うか。そんなの見れば分るんですけど、
それが分るはずないと思って
あんな茶番放送してるんだとしたら

視聴者舐めてるの?

そのおっさんの行動追いかけて、「いま○○に入りましたね」とか
連日行動追って、

それってさー ストーカーじゃん。迷惑行為してるっておっさんに

マスコミ様が迷惑行為してるよね?


見てて嫌な気分でしかないんですけど。

あ、見てる人を嫌な気分にしたいと、番組作ってるなら
ある意味その放送はビンゴですよ。

めっちゃ気分悪くなりますから。

世間はそんなに、繰り返し特集とか組んでもらいたいなんて
思ってないと思うんですけど

ベッKーとか、ゲスのKとか、K原だって(もうほっといたれや)
五体不満足さんだって、なんかやったらもう悪者なの?
違うでしょ?10の行いをしてきた人が
ブラックやな・・ってことが2ぐらいで 
もう、嘘つきで責めるべき相手になるわけ?

ショーンのKだって
地元行って学生の同級生とか探し出して話し聞きまわってましたよ暇なのか?

そんな暇なら全国の愛護センターでも回って募集中の動物でも楽しく紹介してくれよ

それが出来ないならレシピとカフェの紹介だけしとけばいいじゃん。
ラーメンの美味しい店と駅弁の紹介だけしてろよ。



シマウマのあの不憫なニュースだって、

専門家の意見とか言って
あるテレビの専門家は
シマウマ→臆病神経質
あるテレビの自称専門家は
シマウマ→気性が荒い

で、コメンテーターさん(好きな方なんですけどね)

「やはり追い込まれた状態ですので、何があるか分らないですから
民家も近かったですし、そういった意味では危険と言ってもいいのでは・・」



はぁ?

猿の時も、熊のときも

人間に危害を加えるうんぬん・・・・危険うんぬん。。

あのですね、
地球上の生き物で一番危険なのは

私達人間ですよ。


それをちゃんと自分で意識して、理解して行きたいと思わないのかなぁ。


だから子供産むのやめたんだよね。
こんな世の中に人間増やせるかよ





ほんとくだらない。くだらない中にも見たいニュースもあるから見てるけど
最近は朝はテレ東です。
ホント見ていて気が楽。
NHKも気が付くと見てる・・・・
こうなってNHKしか見なくなるのか。。。ドラマも面白いもんなぁ。

真田丸と精霊の守り人面白いです。
めっちゃ当たり。




こんなんだったっけ?昔からこんなんだった?
最近年をとって気になってイラついてるだけ?

ねぇどう思う?ももりん








fc2blog_20160324210108861.jpg





・・・・・・・・・・って、


お前誰やねん!


管理者のみに表示する