ひめ登場 | 色即☆是空
2016-04-08 21:34 | カテゴリ:幸せ便り
tette譲渡会次回は4月10日(日曜)です!
https://www.facebook.com/tette2014
fc2blog_201603242014079d0.jpg

ギリギリで参加猫が増えましてHPに掲載されております。
http://nekotette2014.jimdo.com/

大人猫ばかりですが、みんな可愛くって味があって
この子達の素晴らしさ
をわかって欲しい!
是非足をお運びくださいね!






我が家の募集中
ともかず約6ヶ月 紹介ページはバナーをクリック!





散歩が楽しくなってきて、

「行くよ~~」といえばたったか玄関にやってきて
漏らすことも無くなり、引きは多少あるものの
若者らしい散歩が出来るようになっています。

帰ったらちゃんと玄関で待つのも覚えてきて
fc2blog_201604082039445e3.jpg

この笑顔
fc2blog_201604082038365ee.jpg


はぁー。もう告白します。

わたし、ともかず可愛くてしょうがない!もうヤバイ!
なんていうのか、人間には控えめなんだけど
ちゃんと「ママ好き」って目で見るんですよ
もうね~メロメロ。
愛情を一生懸命表現するところとか、
嬉しくってはしゃぐところとか、可愛くってしょうがない。

この子はねー、はまりますよ。マジで、家族になる人うらやましいわ。。。

まだ怖くってケージだけど、たまに猫を遊びに誘ってでてきてます。
あんまり引きこもってもって
ケージから出して抱っこしたりしてても
結構まんざらじゃないの。かわいい。。。

どんな子に育つかなぁ。楽しみな子です。



そんでもってこの間、
この子が遊びに来ましたよ~

しらゆき改めひめちゃん。
やっぱりビビッて、我が家に居る頃にケージがあった場所に
今はともかずのケージがあるんですが、そこに入り込みました(笑)
DSC_0004_201604082121248ff.jpg

うろうろして・・・・
ケージから出たり入ったり。

我が家に来て少し落ち着いて頃の行動を繰り返し・・・

DSC_0016_201604082121222de.jpg

そして我が家にいたころ、落ち着くことが出来た場所に
落ち着きました。
DSC_0019_20160408212121c0b.jpg

みんなが大好きなひめのママの手作りおやつに
ハーネス、ペットシーツを頂きました。
DSC_0020_201604082121193e9.jpg
DSC_0061_20160408212118254.jpg


「帰らないなんて言われちゃうんじゃないかしら?」
なんてママさん言ってましたが、

ママが帰るよ~って声をかけるとちゃんとルンルンと玄関に


ちゃんと家族になってるんだなって
嬉しく思いました。


Sさんまた遊びに来てくださいね。


さて、日曜は譲渡会ですが、ともかずは欠席です。
来月は出れるかな?

管理者のみに表示する