2016-04-10 20:51 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)



我が家の募集中
ともかず約6ヶ月
紹介ページはバナーをクリック!








雨にも負けず

風にも負けず

雪にも夏の暑さにも負けぬ

丈夫なからだをもち

吠えはなく

怯えても噛まず

いつも静かに笑っている
fc2blog_20160410174414c72.jpg


一日にドックフードと2回と

軽めおじやと少しの野菜を食べ

きちんとシートにおしっこをし

うんちは食べず

ひそやかに毛布を噛むものの

大きないたずらはせず

東に家の無い子あれば

「がんばれ」と思いを馳せ

西に疲れた母あれば

ボクはいい子で歩くからと伝え

南に旅立った妹には
fc2blog_20160410204945c44.jpg


ボクも幸せになるから心配しなくていいと言ってやり

北で昔の記憶に震えれば

今は幸せだから怖がるのはからやめろと自分にいい

日照りの時は涙を流し

寒さの夏はおろおろ歩き

みなにあっちへ行けと嫌われ

褒められもせず

見向きもされず


そういう犬だったけど

今は幸せで、でももっと幸せに


ボクはなりたい。






もっともっと幸せになって欲しいので、
いいご縁を探しています。

管理者のみに表示する