2016-04-18 22:13 | カテゴリ:満月的考察
◆◆◆~猫の譲渡会tette~5月の譲渡会◆◆◆
5月8日(日)12:00-15:00
場所:千葉県流山市南流山1-15-7「しろいぬカフェ」3F
070-6405-9866(当日12時より通話可能な電話です)
可愛い猫、今回は犬も参加します!(子犬も来るかも?)
詳しい参加猫・犬情報は参加決定次第HPにアップされますよ~
猫の譲渡会tetteテッテFB
https://www.facebook.com/tette2014
猫の譲渡会tetteテッテHP
http://nekotette2014.jimdo.com/
HPの方に順次参加猫掲載予定です。
譲渡会ポスター南流山2016年5月





我が家の募集中
ともかず約6ヶ月 5月の譲渡会参加予定です
紹介ページはバナーをクリック!






ぼんちゃんが優さんのところにお引越しして1年がたちました。

ストルバイトで優さんをとても心配させましたが、あのぼんちゃんを病院へ(驚)
ぼんちゃんあんまり優さんを心配させちゃダメだよ。

ぼんちゃんを届けて、しかも買い物までして帰ったら
艶子が亡くなっていたのは

1年前の今日でした。
DSC_0002-001_201604182200175fa.jpg


1年たって思うのは・・・・

未だに思い出すと泣けてしまうだめな私(笑)

DSC_0006-002_20160418220016f9a.jpg


まだ元気な頃は、すぐに膝に乗ってきて
ゴロゴロと甘える
引っ付き虫だった艶ちゃんなのに
DSC_0087_2016041822063558b.jpg


目が見えなくなってから、事故が怖くてケージ生活に


甘えん坊なのにケージで死なせてしまったことが
DSC_0074_20160418220235ac8.jpg


未だに棘となり抜けないのです
DSC_0072_20160418220237c93.jpg



いつまでも抜けないこの棘は


いつまでも忘れない痛みとして


必要な棘だと思うのです。


それでいいんだよね?艶ちゃん。
DSC_0040_20160418221044153.jpg