2016-04-20 21:12 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
◆◆◆5月の~猫の譲渡会tette~◆◆◆
5月8日(日)12:00-15:00
場所:千葉県流山市南流山1-15-7「しろいぬカフェ」3F
070-6405-9866(当日12時より通話可能な電話です)
可愛い猫、今回は犬も参加します!(子犬も来るかも?)
詳しい参加猫・犬情報は参加決定次第HPにアップされますよ~
猫の譲渡会tetteテッテFB
https://www.facebook.com/tette2014
猫の譲渡会tetteテッテHP
http://nekotette2014.jimdo.com/
HPの方に順次参加猫掲載予定です。
譲渡会ポスター南流山2016年5月





我が家の募集中
ともかず約6ヶ月 5月の譲渡会参加予定です
紹介ページはバナーをクリック!





まだちょっと、
対人 に緊張しちゃうともかず。

表情が硬い でもうんこは少しやわい
fc2blog_20160420204937e63.jpg


朝や散歩前は甘えん坊で元気なんだけどなぁ。
すんごい可愛い表情を見せてくれるんだけど

室内ではこんな感じ
fc2blog_20160420205034842.jpg

相変わらずケージが安全地帯。

留守番中、ケージでおしっこ我慢してるようになったので
寝床サイズのケージに引っ越してもらったのですが、
そうなるとケージ内でおしっこがあったり。
我慢してるのに帰宅した私の顔見て安心してジョーーーっと(笑)

なので今は扉は閉めず殆どフリーですごしてます。

フリーでもケージで寝てて、おしっこしたくなったらちゃんとトイレにしてます。
でもどうしても玄関にしちゃうときもあるので玄関は封印してますが
玄関にペットシーツをひいておけばそこでしてます。

手がかからず助かってます。
散歩ではまだ引きは少しありますが、随分矯正できてます。


この子の良さがちゃんと伝わってるのかなって思う。
伝わってないなら私の力不足だわ。。。。


何されても怒らずなすがまま、こんな性格のいい子一緒に住める人羨ましい。

珍しく私が「いいのよ~いつまでいても」なんて気持ちで接してるから
お問い合わせが来ないのかな・・・
気をつけよう。(でも可愛いんだもん)


和犬の硬そうなしっかりした毛質ではなく
柔らかくツルツルの毛並みがまたいいのだ。


是非音は消してご覧ください。
私の猫なで声満載なので




ともちゃん譲渡会参加予定なんですが、
ちょっと物販やら貸し出しケージやら、
荷物が多くて欠席も検討してます。
もし会いに来たいって方が居れば頑張って連れて行こうかなって思ってます。

まだ悩み中なので“一応参加予定”にさせてくださいね。


それとフェイスブックにも書いたのですが

《要らないベビーサークルありませんか?》
ベビーサークル、使ってないものがありましたら頂けないでしょうか?
もちろん傷汚れなどあっても組み立てられるものなら構いません。
子犬の保護時や譲渡会に子犬を参加させる時に使います。
プラスチックなので軽いので、譲渡会の時に持ち運びしやすいので助かります。

大きなものなので発送をお願いすると、送料が高くなるので
取りに伺います。
千葉県流山市から1時間半程度の地域の方にお願いしたいです。
何個もいりません
とりあえず1セットあれば助かります。
この様な形の物で探してます。
四角形でも六角形でもどちらでも
↓↓↓↓↓




こちらのタイプでもありがたいです(こちらの方が軽量です)

洗えるソフトベビーサークル【smtb-m】
価格:9980円(税込、送料別)




あげてもいいよ!って方、いらっしゃいましたらメールを頂ければと思います。

よろしくお願い致します。
mangetu1970@gmail.com


管理者のみに表示する