何もしないわけではないのです。 | 色即☆是空
2016-04-23 12:35 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
ありがとうございます!
千葉県のKさまよりサークルのご寄付をいただきました!
DSC_0006-003_20160423123716abb.jpg

これいいですね!軽い!小さくたためる!
DSC_0005-003_201604231226493f6.jpg

大人しい猫ならこれで参加OKかも。Kさまありがとうございました!


◆◆◆5月の~猫の譲渡会tette~◆◆◆
5月8日(日)12:00-15:00 千葉県流山市南流山1-15-7「しろいぬカフェ」3F
070-6405-9866(当日12時より通話可能な電話です)
可愛い猫、今回は犬も参加します!(子犬も来るかも?)
詳しい参加猫・犬情報は参加決定次第HPにアップされますよ~
猫の譲渡会tetteテッテFB
猫の譲渡会tetteテッテHP

譲渡会ポスター南流山2016年5月




我が家の募集中
ともかず約6ヶ月 5月の譲渡会参加予定です
紹介ページはバナーをクリック!





まったくさーーー

連日帰宅は24時前後、
朝の犬の散歩はしてくれてるけど、平日の旦那なんてまったく使い物にならにのですよ。
帰宅後は燃え尽きちゃってるし、

週末ぐらいはって思うのに、なんで休日出勤なのかねぇ。


猫トイレを掃除しながら、
シーツを洗いながら、
犬ベットのシーツを交換しながら

フツフツと苛立ちが・・・・・・。。。


酒でも飲まないとやってられないわ。



さて、

手がかからない・・・と
ともちゃんのことを紹介しましたが

何もしない・わけではないのですよ奥さん。

夜はフリーなのですが、私が寝室に上がるとバタバタと聞こえる足音

そうです、彼です

楽しげに走り回るともちゃん。
人が居るときは大人しくしてるのにね(笑)

まだちょっと人が怖いって気持ちがあるんだけど

それにしても・・・・・・

DSC_0003-002_20160423122640965.jpg

まぁ
これはいいとして、

コタツのコードは痛いっす。
猫達が嘆いていますよ。
fc2blog_20160423091156e50.jpg

座布団もカミカミしたよね?ともちゃん
DSC_0015-001_20160423122931ede.jpg

まぁ
まだ子供だもんね。
しょうがない。


夜撮ったので暗いけど
いつも仲良しの2頭をどうぞ。
猫にも加減して付き合えます。同居できると思いますよ


管理者のみに表示する