2016-04-26 19:13 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
◆◆◆5月の~猫の譲渡会tette~◆◆◆
5月8日(日)12:00-15:00 千葉県流山市南流山1-15-7「しろいぬカフェ」3F
070-6405-9866(当日12時より通話可能な電話です)
可愛い猫、今回は犬も参加します!(子犬も来るかも?)
詳しい参加猫・犬情報は参加決定次第HPにアップされますよ~
猫の譲渡会tetteテッテFB
猫の譲渡会tetteテッテHP

譲渡会ポスター南流山2016年5月




我が家の募集中
ともかず約6ヶ月 5月の譲渡会参加予定です
紹介ページはバナーをクリック!


ともかず、我が家に来て1ヶ月たったので紹介記事新しくしてます。
よろしくお願いします。






今度の譲渡会ってGW最終日って空気感じゃないですか
2日月曜と、6日金曜休み取ったらすんごい連休になっちゃうし、

人、来るかなぁ・・・。ちょっと不安。


今度の譲渡会多分、ですが2.5ヶ月例の子犬が3~4頭参加予定です。

まだ写真が無いのです。
詳細が分り次第このブログと、FBの方にUPしますね。


     何気に仲の良いこの2匹
fc2blog_20160426185020c1f.jpg



誕生日も分かってる子なので月齢も2.5ヶ月と言い切れます。


で、ともかずも何事も経験なので連れて行きます。
気になってる人が居れば是非会いに来てください。
不安なこと気になることはどんどん聞いて欲しいので。
是非来てくださいね。

犬も猫も複数参加である意味楽しい譲渡会になるかと思うので
ぜひぜに足をお運びくださいませ~~~

     悪がきコンビって感じかな
fc2blog_20160426185052a59.jpg



にゃんもっくも譲渡会場での購入希望があれば
持っていきます。
多分3個は用意できる予定なので。

その場合はメールにてご連絡くださいね
(メールフォームはPC閲覧画面にあります。スマホ画面だと見えません)


ともちゃんの散歩まだですか?顔。
fc2blog_20160426184956092.jpg



かわいい・・・・・


ともちゃんGWはみんなと一緒に旅行デビューなのだ!

さて、どうなるかな。

管理者のみに表示する