台風上陸中 | 色即☆是空
2016-05-06 20:42 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
◆◆◆5月の~猫の譲渡会tette~◆◆◆
5月8日(日)12:00-15:00 千葉県流山市南流山1-15-7「しろいぬカフェ」3F
070-6405-9866(当日12時より通話可能な電話です)
可愛い猫、今回は犬も参加します!(子犬も来るかも?)
詳しい参加猫・犬情報は参加決定次第HPにアップされますよ~
猫の譲渡会tetteテッテFB
猫の譲渡会tetteテッテHP

譲渡会ポスター南流山2016年5月





我が家の募集中

ともかず約6ヶ月 5月の譲渡会参加予定です
紹介ページはバナーをクリック!
 募集停止






怖い。。。怖くないっすか?
「ハンニバル」シーズン2

撮りためて一気に観てたんですが・・・背筋がブルっとなる怖さ・・・
最終回まだ観てないのです。
ああ・・・怖いけど気になる。

観なくてはいけない海外ドラマがたまっております・・・。。。
明日こそ見れるかな。




あーーーー
気が付けばもう明後日じゃん。譲渡会。
気持ちばかりが焦る。。。

さて、募集サイトではまだ募集をしておりませんが
♂2匹。我が家に移動してきております。

熊みたいで可愛い可愛いテリーと
DSC_0017_20160506203842a8a.jpg

これまた可愛い可愛いドリー
DSC_0013_20160506203842c40.jpg


もうね、やばいよ。マジでかわいい・・・
ヤンチャではあるけどフリーでもちゃんとシーツのところまで
行くのでさほど大変じゃないかな。

でもケージ内のトイレスペースでは絶対したくないみたいで
我慢できず鳴くのでそこはちょっと(笑)

もっと紹介したいのですが、写真全然撮ってないので
気になる方は譲渡会に会いに来てくださいね。

管理者のみに表示する