2016-05-08 21:58 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
ご報告が遅くなりましてすみません!!!

恵味ちゃんのおうちより活動費のご寄付と
犬猫&人間用におやつを頂きました!
fc2blog_20160504135824a11.jpg
fc2blog_20160504135909520.jpg


恵味ちゃんがサイズ違いで購入してしまった
愛情胴輪もいただいてしまった。
胴輪はとっても助かります!ありがとうございました!

ご寄付は食べ盛りであっという間に空っぽになる
子犬フードをを買わせていただきますね~

Iさんありがとうございました!
また恵味ちゃんと遊びに来てくださいね★




はぁ・・・(深いため息)

なんだろ・・・・すんごい1人バタバタして、譲渡会中まったくもって
ちゃんと出来ていた気がしない。

さすがに自分のところから子犬含め3頭連れて行くと
こんなにも気持ちに余裕がなくなるのね・・・・

センターのダブルOさんが来ていたのに
満足に話せなかったし、書類渡し忘れたし(汗)

写真なんてFBにUPしなくちゃと数枚とったっきり
参加猫を全部確認もしてないし(大汗)
誰が決まったのかも分らん(冷汗)

写真他の方にお借りしました。
殆どはわらひよさんにお借りしました。。。
わらひよ家より参加の更さんと緩さん
tette5.jpg

人見知り一切無し?なの?場慣れしてましたねw

わらひよさん、ぜんぜん話せなかったねぇ。。。また参加してくださいね!



物販撮りわすれた・・・・・2段ラック作っていったのに。。凹

お声がかかった子たちです

fc2blog_20160508213422250.jpg
(ぽちさんより写真頂きました)

お声がかかったネコさん、
↓はわらひよさんにお借りしました。
tette2_2016050821321598c.jpg
tette34.jpg
tette1_20160508213722780.jpg


そして事前にアンケートを頂いていたので
ちびーずのさくらちゃんが会場でお見合いをして

新しい家族が決まりました!
DSC_0110_20160502200036805.jpg

横浜にお住まいのご夫婦と息子さん3人家族の
おうちの末っ子として迎えていただきます。

沢山の子犬を見てもやっぱりさくらちゃんだそうで(笑)
とっても空気感の柔らかいご夫婦でさくらちゃんにぴったり。
お届けは調整中です。
Uさま、お届けまでもう少しお待ちくださいね♪

そしてこちらも事前にアンケートを頂き会場でお見合い致しまして
ともかずもトライアルが決まりました~★
そして、まったく譲渡会中の写真を撮り忘れる預かり主(汗)

ともちゃんは埼玉県三郷市の
これまたご夫婦とお兄ちゃん3人家族の末っ子に迎えていただくことになりました!
譲渡会中、沢山子犬が居る中で「ともかずくんが可愛いかわいい」
と目がハートだったママさん(笑)
一緒にお散歩にも行って緊張するとこうなります、とか
色々お話できて良かったなぁと思います。

こちらもお届けは調整中です。

そして、ドリーは一旦女の子達を預かってるY邸に戻り
我が家でお届けするためさくらちゃんが移動してきました。
DSC_0003-001_201605082154569d5.jpg


もちろん旦那のお気に入り、テリーもいますよ(笑)
DSC_0005-001_20160508215454372.jpg


会場では女の子ちゃんのしつこい愛情表現にも耐え(笑)
いい子で過ごせたともちゃんは爆睡
DSC_0001-001_20160508215457c9a.jpg


さくらもともかずももう新しい名前のご連絡を頂いております。
お届けまで名前覚えてくれるよう刷り込んでおきますね。

残りの4頭は募集中です。

こちらに紹介ページ作りました↓↓
「茨城ちびーず」


来週は仕事が忙しいので落ち着いたら個別の紹介ページを作りますので
よろしくお願いします。

fc2blog_20160508213448720.jpg

管理者のみに表示する