2016-05-09 20:49 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
茨城ちびーず募集中!
こちらに紹介ページ作りました↓↓
「茨城ちびーず」
※小梅ちゃんとテリーは募集を停止しております。

ともかずトライアル決定★応援ありがとうございました!





はぁ。。。。

部屋が。。。すんごい汚い。

まぁ

しょうがないか。





せつない目で私を見るのんちゃん(旧:さくら)
DSC_0009-001_201605092041407bb.jpg

あ。
のんちゃんになるんでっす。名前刷り込み中♪


正解は・・・

おしっこ中でした。
DSC_0010-001_20160509204139680.jpg


テリーも元気です。
DSC_0005-001_201605092043054df.jpg


なぜかゴンザレスと呼ばれておりますw

ああーともかずの写真がない。。。
ご家族様すみません。。

あ!ともかずは『陸』くんってカッコいい名前になりますよ~

陸くん。

ちょっと譲渡会後不安定に。

ちょっと何かさっしちゃったのね。
でも大丈夫

誰もが通る道だから。

管理者のみに表示する