FC2ブログ
2007-05-22 00:32 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
「置き去りにされた犬達」




小型MIX犬・99匹を助けてください(山梨99mixわんの情報ブログ)
葵からのメッセージ(応援サイト)





知人を通じてセンターに居るポメラニアンの♂を預かれないかと聞かれたときには
断るつもりでした。

6月中旬までは予定が詰まっていたこともあり、正直精神的にちょっと疲れていました。


でもそんなとき友人の知人が愛犬を亡くし、小さめの子を探しているという話を思いだし(すっかり忘れていた)

なので「4才ぐらいのポメらしいのですがどうですか?」とお話し、お見合いに進めそうなので引き出すことにしました。


センターに迎えに行くついでにボラ登録も済ませ
ポメをお迎えに行きました。


さてご対面したのはいいが・・お前でかくね?

P1030672.jpg



でも触ったらブラッシングしてない毛が膨張してるだけでした。
でも少し大きめかな?って子でした。


我が家に来たのは知人のお通夜の日(前回のブログ参照)ですね。
で、イイコだと思ったら猫かぶってたよこの子


ガウガウワンコに豹変しました・・・・・。


   甘えん坊なのになぁ・・・・
P1030702.jpg



あらら・・・・甘やかされてワガママガウガウになって捨てられたのね
って思い

ここはびしっと!と言うことで結構厳しめに叱りました。

旦那にはそれ以上にガウガウしたので、押さえ込まれてました。


でもね・・・どうやらちょっと違かったんです。





続く。


久々に、押してみる?↓
 


 






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/213-858f4d0c