疲れてます。 | 色即☆是空
2016-05-11 22:03 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
茨城ちびーず
ドリーとももちゃんの家族募集中!
DSC_0139_20160508181112354.jpgDSC_0013_20160506203842c40.jpg


こちらに紹介ページ作りました↓↓
「茨城ちびーず」
※小梅ちゃんとテリーは募集を停止しております。



家で仕事してるんだけど、PCがめっちゃ遅くてまったく仕事にならん。
もう諦めてスマホでブログを書くことにする

スマホの方がさくさく動くってまったく・・・


さて!
我が家に今と~~~~~っても助かるあのアイテムが
猫の手さんより届きました!
fc2blog_20160511201423664.jpg


ペットシーーーーツ!
ああ・・・うれしい。助かります!ホントすごい消費量で
週に2回のゴミの日の1回のゴミの量は45Lゴミ袋3個。。。

ありがたいっす。ありがとうございます!!


さて遅くなりましたが、陸(ともかず)の旅行写真をば

お部屋でいい子にしてる陸と
fc2blog_201605112129242e7.jpg

fc2blog_201605112155277a1.jpg



海ではじける陸
fc2blog_20160511212718851.jpg

fc2blog_2016051121262784c.jpg

fc2blog_20160511212348237.jpg

観光地でもパニックにならずけっこういい子でした。
卒業前にいい経験が出来たかな。

陸のお届けは22日になりました。
大事にお預かりせねば。


そしてメキメキでかくなっているのん(さくら)も
22日にお届けになりました。
DSC_0002-003_2016051121323132a.jpg

お転婆に磨きがかかってますが、
聞き分けのいい子ですよ~。


そしてテリーですが、
譲渡会に「子犬が来るから戯れにおいでよ~~」、
友人に声をかけたら、まんまとテリーにハートを射抜かれ(笑)
私の友人のおうちに迎えていただくことになりました。
DSC_0016-001_2016051121595188a.jpg


徒歩圏内のお届けで、今週末お届けです。

GRと猫のお兄ちゃんができますよ~
元気なテリーなので元気なお兄ちゃんが沢山遊んでくれるね。
DSC_0019-001_201605112159494ca.jpg


今週もあと2日

がんばろう・・・(ちょっとお疲れ気味です)

管理者のみに表示する