日々のあれこれ、ご縁ぞくぞく。 | 色即☆是空
2016-05-16 11:33 | カテゴリ:満月的考察
     連絡      
ドリーにお申し込みの葛飾区のHさま。メールが戻ってきてしまいます。
先住犬の件など、お話を進めることは難しいです。ご理解の程お願いします。




茨城ちびーず
ももちゃんはトライアル予定になりました!応援ありがとうございます!

一番の弱虫君、ドリーはご縁を探してます!よろしくお願いします。
ドリーの紹介ページ作りました→『ドリー♂』
DSC_0157_20160502203742caf.jpg

茨城ちびーず!旧紹介ページは下記に
http://mikanakebi.blog56.fc2.com/blog-entry-2127.html




Sさんからまた私のガソリン(笑)
スパークリングワインと活動費のご寄付を頂きました!
DSC_0015-001_20160516112857186.jpg


箱がステキすぎる!
はじめて見ました(デパート行かないからなぁ)
DSC_0016-002_201605161128599d6.jpg

助かります!
食い盛りのチビたちの御飯がギリ無くなりそうだったので
早速購入費にあてさせて頂きますね。
あ、ペットシーツもだな。。。。
本当に助かります。ありがとうございました!



さぁーーーーーーーーー
何処から話そうか(遠い目)

仕事は少し落ち着きました。
5月いっぱいはバタバタですが、山は越えたかな?って感じです。
余裕がなくなり犬達に迷惑をかけてしまったね。毎度のことながらごめんよ。

まずはテリーを千葉県柏市の私の友人宅にお届けして来ました。

FBにも写真載せましたが途中まで徒歩。
花の匂いをかいだり楽しむテリー
fc2blog_20160514125017f01.jpg

重さで腰をやられる仮母。
妊婦ってこんな気持ちなんだね。
3ヶ月で7キロって・・・・どんだけだよw

さて、先住わんのナビィちゃん
元気あふれる9歳の女の子
fc2blog_20160514125038eab-001.jpg


そしてがじゅまるクン
fc2blog_20160514125206b2a.jpg

tette譲渡会で私の里親さんでもあり毬屋雷蔵堂さんから譲渡された男の子
まん丸顔の可愛いイエニャンです。


テリーの新しい名まえは沖縄にちなんでおりますので
donann.jpg

こちらですね(笑)
どなんくんになりました。
なんかぴったり。

お転婆さんを育て上げた友人なのでまったく心配なく託せます。
ご主人が出張中なので帰ってから家族写真をお願いしました。

帰宅後沢山写真もらってます。
fc2blog_20160514125208cd4.jpg



座椅子を早速我が物に(笑)
fc2blog_20160516105445bcc.jpg

義理母さまにも褒められるほど人懐っこいそうで
fc2blog_20160516105442bd5.jpg

トイレもまずまず成功しているそうです。


本格的にやらかすのは今日辺りからか(笑)
fc2blog_20160516105444c65.jpg

これから益々ヤンチャになると思います。
何かあればすぐかけつけるよ~~
Sさんよろしくね!


そして、5兄弟の一番ちびちび、一番人気だった小梅ちゃん
週末お見合いしましてご家族様が決まりました!
fc2blog_20160516111332d23.jpg

横浜市にお住まいのご夫婦と先住ネコさんがいるおうちです。
代々保護犬、保護した猫と暮らしていたご夫婦で
看取ったワンコとの悲しみは消えないですが、新しくまた家族と暮らしたいと
お申し込みいただきました。
先住ネコさんもずっと犬達と暮らしてきた子なのですが
14歳と高齢なので大丈夫かな?とやや心配でしたが、
強い女子だそうなので、小梅がやんちゃしても
一喝してくれそうです(笑)

ご近所に恵まれた犬に優しいところだそうで、
いいご縁が繋がって私も嬉しいです!

お届けは今週末を予定しております。

そうなんです。
今週末は

ともかず改め「陸」→さくら改め「のん」→小梅ちゃんと
3頭のお届けを一気に済ませようとしている我が家(笑)

       おうちゃく食いの陸・・・・
fc2blog_20160516074719a3b.jpg


関東を走り回りますよ~


そして日曜は急遽ももちゃんのお見合いをしまして
これまたいいご縁が繋がりました。

中野区にお住まいのご夫婦と息子さんのおうちに
末っ子として向かえて頂くことになりました。

半年ほど前にMIXの女の子を看取ったご家族です。
大事にされていた様子が分ります。
なんと27キロちかくあったとか、

私は同席できなかったのですが
息子さんがももを抱っこしたときの笑顔が
とってもステキで、ご縁を決めたと預かり宅のYが申しておりました。

お届け日は調整中です。



のんちゃん
お座り覚えております。ふふふ


そしてソファにも登れるようになりました・・・
耳が立ったのにまた片方寝ました。
迷走中です
DSC_0018-001_201605161127222d2.jpg

とっても仲の良い2匹。
沢山遊んで犬社会を学んで卒業の日を迎えたいと思ってます。
DSC_0011-001_20160516113257063.jpg

仲良く床を剥いだりしてるけどね・・・・・・



近況頂いております!次回にでも!

管理者のみに表示する