2016-05-18 21:33 | カテゴリ:幸せ便り
茨城ちびーず
ドリーはご縁を探してます!よろしくお願いします。
ドリーの紹介ページ作りました→『ドリー♂』
DSC_0157_20160502203742caf.jpg


ともかず改め陸の妹ちゃん。
一足先にご縁を掴んだももえ改め「こまり」ちゃんよりメッセージが届きました。


家族決まってよかったね。こまりもうれしいです。
ともかずくん、うんPはお外なんだね。あたしはお外ははずかしいな。それにおうちだとときどき味見できるし(^^ゞ

komari.jpg


まだうんP食ってるのか・・・・おい。ダメだぞ。
ママを困らせないでね。




そして元気印、万年太陽電池のルアナ(旧:もめん)

打ち上げられたイカを確認し、

S__18055172.jpg

おうちでまったり。
S__18055174.jpg


ただ今16キロだそうです。この体重で落ち着くかな。
まだまだ手がかかるみたいですが(笑)
ルアナよ、ちょっと落ち着けよ。



そして、日々成長しているウィル(旧:カーム)

ウィルはドックランにも少し慣れてきたようで、
走り回ったり、匂いをかいであいさつしたり、尻尾もあがって楽しい表情でした
S__6627333.jpg


散歩ではいろいろなワンちゃんとの出会いがうれしいようで、
遊びたい気持ちを飛び跳ねて表していますよ
S__6627335.jpg


あっ!すごい能力を発見しました󾬆️
電話がなると、二階で洗濯物をほしているところまできて、吠えて教えてくれるんです(*^^*)
すごくないですか!

S__6627337.jpg


いろんな意味ですごい!
最初のドックランはしっぽを丸めて逃げてばかりだったのに
楽しめるようになったこともスゴイし
何より表情がとってもいい!
もー嬉しくって感動しました。

私の知り合いとドックランで会ったそうで、世界は狭いw

ウィル!毎日楽しいでしょ?幸せって今のことだよ~



涼風くんの所の写真が消えてしまった(汗)
ママさんまた送ってください~~!



皆さん!!!
近況ありがとうございました!




管理者のみに表示する