それすらも日々の果て | 色即☆是空
2016-05-21 18:40 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
茨城ちびーず
ドリーはご縁を探してます!よろしくお願いします。
ドリーの紹介ページ作りました→『ドリー♂』
DSC_0157_20160502203742caf.jpg

ドリーに問い合わせメールが来ておりますが、
Eメールから頂いても私からの返信はgmailです。
PCアドレスからのメールを拒否されていると届きません。
名乗らない問い合わせには返信をしておりませんが、お名前があるものには必ず返信をしております。
私からの返信が届かない場合はメールの受信設定を確認し再度お問い合わせください。
アンケートフォームに記載されているメールアドレスが間違えて届かない場合も同じです。
こちらから「メールが届きましたか?」と電話を入れることはありません。
最初のやり取りは基本メール返信からになります。




今日のブログタイトルを見て
漫画を思い浮かべた人。

同年代ですね。こんにちわ。


最近のお気に入りバンドは「クリープパイプ」です。
漫画「たそがれたかこ」を読んでいたら
そこに出てくるミュージシャンのモデルだと聞き、
聞いたら見事にはまりました。

あの独特な歌声はキライじゃないです。
なんせ「カステラ」と「ピーズ」聞いて育ったので
(カステラとピーズのボーカルは双子だから声質が同じなのは当たり前だけど)


体とか顔がオバハンになるのに、心が年齢に追いつかない
そんな変な焦燥感があったけど、好きな曲は好き。
好きな服も好きでいいやって思うようになりました。

好きな曲聴いているときの私は20代の頃の感覚なんだよなぁ。


さて、
そんな話は置いといて


テリー改め「どなんくん」
もちろん正式譲渡になりました!
fc2blog_2016052118004207a.jpg

ご家族に愛されまくりの日々を過しております。
家が近いので成長が見れるのは嬉しいなぁ。
fc2blog_2016052118004340b.jpg


Sさんアリガトね!旦那様もありがとうございます。
よろしくお願いします!


明日お届けの小梅ちゃんも到着しております。
fc2blog_20160521173719143.jpg


兄弟で一番のチビ。顔の大きさが全然違う・・・・
fc2blog_20160521173725025.jpg


一晩だけど、少しでもペットシーツのトイレが出来るといいんだけど。
里親さま。殆ど丸投げですがよろしくお願いします

fc2blog_201605211737308cb.jpg



さて、お届け一番手の陸(ともかず)

ビビリは正面から向かって来られるのが苦手
大体がするりと逃げるんだけど

何かあれば座るんだよって教えたらこうなりました。



本当にステキな子だ。

散歩で会う方にも
「触れるようになったね!すごい!」って言われました。

その方陸がお気に入りだったけどなんせ触れなかったので
(ビビリに理解があって、無理をしない方なので)

成長真っ只中の陸。
皮膚がノミダニアレルギー悪化からの
アカラスが少し検出されてしまったけど

「うちの子なので治療を引き継ぎます」と迷わず答えてくださいました。


ありがたくって
ちょっと目から汗が出た45歳です。


それにしても楽しくって大変で
騒がしくって愛おしい日々でした。


でも、

明日を過ぎれば


それすらも
日々の果て


管理者のみに表示する