幸せ宅配便 | 色即☆是空
2016-05-23 10:48 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
茨城ちびーず
ドリーはご縁を探してます!よろしくお願いします。
ドリーの紹介ページ作りました→『ドリー♂』
DSC_0157_20160502203742caf.jpg


さて!

週末一気に3匹、お届けしてきましたよ~~


まずは我が家から30分ほどのともかず改め「陸」
子犬たちは玄関にクレートを置かせてもらって


付いて早々に粗相(早口言葉かっ!)
DSC_0002-005_20160523095158fa1.jpg

ママさん騒ぐことなく掃除してくださって
すみません(汗)


パパさんにおやつをしっかりもらって。
DSC_0001-004_20160523095159317.jpg



ケージでは我が家では味わえないほどのフカフカなベットが
DSC_0004-002_20160523095156d9a.jpg


人馴れしたと言っても我が家でもケージが一番の安全地帯。
ココが落ち着くって場所があるのが大事かなって思います。
DSC_0006-002_20160523095154a46.jpg


可愛い迷子札もご用意頂きまして
DSC_0009-003_2016052309515308c.jpg

息子さんは初めまして、でしたが
明るい空気が沢山あふれる感じで
緊張マンの陸にはとってもいい影響をくれそう!安心しました。

正面向いてる写真もあったけど、ママを見る陸が可愛いので
この写真で家族写真
DSC_0014-004_201605230953376fa.jpg


これからのお届けにと、
冷たい飲み物を頂いてありがたく出発しました。

お届け後の様子も頂いております。
(一部抜粋)

今日は、ありがとうございました。

Sさんがお帰りになったあと
いつの間にしたのか、台所に陸のオシッコ発見‼︎
その後はずっとケージにひきこもり状態でした(^^;;
全く出てこないので、私達がケージに顔を突っ込んで
何も怖い事ないよ、大丈夫だからね〜
陸、いい子〜陸、大好き〜
って、話し掛けたり撫でたりすると
目を見てくれたり、そらしたり。
ちょっとしつこすぎてウザがられたかな?笑

IMG_2085.jpg


まぁ戸惑い中って所でしょうか(笑)
困ったまゆ毛でてるしw

でも愛情たっぷりなご家族ですから陸も心をあっという間に開いてくれる気がします。
Yさんよろしくお願い致します!


そして、出発早々げろっぴなさくら改めのんちゃんを
綺麗にして少し休ませたりお水を飲ませたりで
途中休憩を入れつつ、道が空いていて
予定時間より1時間近く早く到着したのはのんちゃんのおうち。

小梅ちゃんも一緒に休憩とおトイレタイムを取らせて頂きました。
DSC_0022-002_20160523100607e40.jpg


可愛いベットや水のみ
DSC_0017-004_2016052310061051d.jpg

このケージの中のぬいぐるみとおそろいのをご用意くださって
そして姉妹に匂いをつけてお持ちくださいと
小梅にぬいぐるみを頂きました。
ぐりぐりしてカミカミしてお互いの匂いをつけて小梅に持たせました。
ありがたいですね。

ゲロゲロしちゃって疲れているのかな?って感じでしたが
どうでしょ?この「私の家よ」的な表情
DSC_0024-001_20160523100606f5d.jpg


ケーキもご馳走様でした。
DSC_0019-003_201605231006087a4.jpg

ご主人様は不在でしたが、お見合いで会っているので大丈夫。
今回は息子さんに会えました。とっても空気が柔らかい
ステキなお兄ちゃんでしたよ~

可愛い迷子札もご用意頂きありがとうございます。
DSC_0026-001_2016052310090379e.jpg


家族写真もやっぱり「私の家族よ」感がすごいね(笑)
DSC_0029_20160523100901e11.jpg



お届け後の様子もご連絡頂いております。

日は、遠い所をありがとうございました。
お休みの時間を長時間使っていただき感謝しております。

のんちゃんは本当に良い子でお帰りになった後もトイレ5、6回しましたが完璧です!
よく寝た後、夕方にご飯をあげましたが、おすわりをして感動でした!
少し鼻鳴きをして、こちらも切なくなりましたが、一緒に遊んだら又寝てしまいました(笑)

IMG_3812.jpg


いい子でよかった。
でもまぁ本領発揮するのは今日からかな(笑)

のんちゃんのご家族より活動費のご寄付と
人間にワインとお菓子、犬猫におやつを頂きました。
DSC_0053_20160523100936852.jpg

ありがとうございます。
Uさん、小梅ちゃんへのステキなプレゼントもありがとうございます~♪




そしてのんちゃんのおうちから30分ほどで
小梅のおうちに到着。

窓ぎわで休憩中の先住ネコさん。
14歳だそうです。
DSC_0033_201605231029150b6.jpg


貫禄十分(笑)
小梅も無理しない気がするw


ケージの感じは我が家と似ていて広めにトイレスペースを作ってくださってます。
DSC_0032_20160523102917412.jpg


小梅ちゃん、疲れたのか寝てばかりで写真が(汗)

こんな沢山のおもちゃも独り占めだよ
DSC_0043_20160523102911fc8.jpg


代々の家族達。みんな保護した子だったり譲渡してもらった子だそうです。
DSC_0040_20160523102912710.jpg


ここでも美味しいお菓子をいただきまして(食いすぎてる・・・)
六花亭だよ!美味しかったなぁ。
DSC_0038_20160523102914492.jpg


家族写真ではじめてお互いの存在に気が付いて2匹(笑)
DSC_0044_20160523103412c08.jpg


小梅ちゃんは「かれんちゃん」になりました。
DSC_0046_20160523103410d93.jpg


活動費のご寄付と、お菓子と犬猫へのお土産も頂きました。
DSC_0054_2016052310292992a.jpg

ありがとうございます。
ホント助かります~次の子に使わせて頂きますね。
預かり主の方にも頂きましたのでお渡しします。
ありがとうございます!

お届け後の様子もラインでお知らせ頂いてます。

お疲れ様でした!遠くまでありがとうございました。
一眠りしてお友達が来てボール遊びして、
お部屋真ん中に敷いてあったお昼寝マットにオシッコしました。
これから少しづつ一緒に頑張ります(≧∇≦)
どうぞこれからもよろしくお願いします。

S__9347099.jpg

のんちゃんのママに頂いたぬいぐるみも
一緒だね~


さて、無事に3頭お届けしてきました。
道も空いていてとってもスムーズにお届けが出来ました。

なので帰宅後色々掃除も出来まして、

こんなことや、
DSC_0022-001_20160523104548aeb.jpg

あんなこともあったけど。楽しかったよ。
DSC_0020-001_20160523104550bf1.jpg



がら~~~んとなった部屋を見て
うちって結構広いよねって思ったり
fc2blog_201605221632381bb.jpg


洗って干した陸のリードやハーネス首輪を見て
DSC_0059_20160523095336aeb.jpg


少しだけ、寂しく感じた朝でした。

管理者のみに表示する