近況♪ | 色即☆是空
2016-05-26 21:10 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
茨城ちびーず
ドリーはご縁を探してます!よろしくお願いします。
ドリーの紹介ページ作りました→『ドリー♂』
DSC_0157_20160502203742caf.jpg


3頭のお届け後、近況を沢山頂いておりまして、溜め込みました。すみません。


まずはのんちゃん(旧:さくら)

こんにちは。のんちゃん元気に過ごしております。
知らないおじさん、おばさん、お兄さんから
nonn2-001.jpg

帰宅すると尻尾を振って出迎えてくれ、
知っているおじさん、おばさん、お兄ちゃんになってきたように思えます。
日に日にお転婆さんも増し、馴染んでくれているようです。
早くのんちゃんにお父さん、お母さん、お兄ちゃんと認めてもらえると嬉しいです。

nonn1.jpg


すくすく成長中ですね!写真ありがとうございました!


おつぎはかれんちゃん(旧:小梅)

段々慣れてきて走り回ってます。
明け方甘え鳴きで、日中は眠かったらしく寝て起きて遊んでオシッコして、の繰り返しでした。
夜は、丁度寝ていたので用事で30分ほどリビングから離れた時にサークルから脱走して、ウンチをしていました。
サークルは仕方なく元の大きさにして、小さくなりましたが、様子で大きいのを買おうと思ってます。

S__9363460.jpg


ちょっとおトイレ事情が最初色々ありましたが、
ママさんが気長に付き合ってくださってます。
愛情深いご家族で安心です。
少しずつ成功率も上がってきているみたいで良かったよかった。


最後は陸(旧:ともかず)です。


陸、まだ若干オドオドしていますが
だいぶ慣れてくれたみたいです。
今朝私が起きてきた時、ケージから出てきてくれたり
お散歩の準備をしていたら
お散歩に行ける♪と察して、ぴょんぴょん飛び跳ねてました。
お散歩は朝はパパ、昼間はママ、夜は息子、
1日3回しています。

ケージから出てきた時に
陸、ずっと一緒だよ。
怖い事、もう何もないかね~って話しながら
撫でてたら、顔を舐めてくれたり
その場で寝転んでくれたり…
嬉しくて私も陸の隣で寝転びました(^^)
riku2.jpg

陸はうちの環境に慣れようと頑張ってくれています。
パパも息子も帰ってくると陸に
ただいまって声を掛けるのですが
陸も尻尾を振って応えてくれています。
もう皆、陸が大好きで大好きでたまらない(≧∇≦)
夕飯の時も
今日の陸は~って
陸の話題で盛り上がってます!

陸は元気ですので、ご安心ください。

riku1.jpg


はい、すっかり安心しております(笑)
愛情たっぷりの日々で、ちょっと慎重なところもある陸も
驚くほど環境に慣れて行ってるようです、うれしいなぁ。
ありがとうございました!


そしてテリーくんあらためどなんくん。
撮りわすれた家族写真を送ってもらいました。
fc2blog_201605262106166a2.jpg

猫の紐がお気に入りだそうでw
fc2blog_20160526210803f6c.jpg

ちょっとお兄ちゃん顔になったかな?
fc2blog_201605262107455b5.jpg

兄弟で一番大きいどなんくん。
どんだけでかくなるかなぁ~楽しみです。


さて、皆様ありがとうございました!
元気頂きました!

週末は兄弟のももちゃんのお届けです。

管理者のみに表示する