ももちゃんお届けと? | 色即☆是空
2016-05-30 20:08 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
茨城ちびーず
ドリーはご縁を探してます!よろしくお願いします。
ドリーの紹介ページ作りました→『ドリー♂』
DSC_0157_20160502203742caf.jpg


いやーーー。久しぶりに熱がでまして、金曜は仕事を早退させていただきましたよ。
帰ってすぐに寝たんだけど、あれよあれよと熱がぐんぐん上がっていって

一晩で3日間の風邪症状が一気に来た感じ

寒気がして、熱さが来て、頭痛が来て
朝になって熱下がる・・・みたいな。


週末、熱が下がったので
楽しみに待ってるももちゃんの新しいご家族にお届けに行きました。

ももちゃんは中野区にお住まいのお父さんお母さん高校生のお兄ちゃんの
3人家族の末っ子として迎えていただきました。

前の子を亡くして、悲しくて「犬を飼いたい」とも言い出せなかったそうで
やっとそういう気持ちになり、犬をと話になったとき
お母さんが「ペットショップでは買わないよ」と保護犬だったらと

そして私の渾身の募集写真、
DSC_0138_20160530091111521.jpg

この写真にやられたそうでw


ステキなハウスもご用意頂き(でかかった:笑)
DSC_0003-004_2016053019282175e.jpg


嬉しそうなお兄ちゃん
DSC_0008-003_20160530192807ba8.jpg


おやつもらいまくりw
DSC_0013-004_201605301928064ff.jpg


ボールで遊んでもらって、すっかりお兄ちゃんっ子
DSC_0002-006_20160530192821394.jpg


おやつはちゃんとお座りできてるね。
DSC_0017-005_20160530192804c2a.jpg

いいコンビですねぇ♪
DSC_0018-004_20160530192803bc4.jpg


新しい名前はシルちゃんになりました。おしゃれさん。

家族写真
DSC_0019-004_20160530192801d33.jpg


美人ママさんとイケメンパパさんの顔を出せないくて残念(笑)

お住まいの場所は私の20代を過した思い出の街で懐かしかったなぁ。
都会っ子になったシルちゃん。


お届け後の様子もご連絡いただいております。

あれからのシルちゃんは、沢山遊んで、少しお外でお散歩して、お昼寝して・・・
また起きて遊んで・・・の繰り返しで、お兄ちゃんのベッドでくつろいだり、
私の足元で寝てたり、お昼寝中のパパの顔を舐めて起こしたり・・・と
肝っ玉の太さを発揮しつつ、素晴らしく早い速度で我が家に順応しています。
今日初めて家に来たとは思えない程です。(笑)
IMG_0357_20160530200338687.jpg

愛嬌も満点で、お客様が来ても吠える事なく
とても人懐っこく、ちょこんとお座りしては、
可愛さをアピールしつつ、おやつを貰っていました(笑)

オシッコは、あちこちでしてますが、
それも愛嬌・・・って感じで・・・
頭の良い子なので、そのうちに覚えてくれると思います。
IMG_0359.jpg

また、近況はちょくちょくご連絡させて頂きますね。


あ、これが北海道から届くと言っていた可愛い首輪ですね!
赤が似合います~~~

シルちゃん、すごいなぁ。
Iさん、おトイレの件含め色々手がかかりますが、よろしくお願いします。


Iさんからは活動費のご寄付、ペットシーツ
おやつと人間にガソリン(ビール)を頂戴しました。
fc2blog_20160529101020eb8.jpg

ありがとうございます。
保護主のYと分けさせて頂きますね。
ありがとうございました!。

そして
ともかず改め「陸」
さくら改め「のん」
小梅あらため「カレン」

無事に正式譲渡になりました。応援してくださった皆様ありがとうございます。

正式譲渡になった3匹の近況や、卒犬の近況は次回にでも

ちょっと、悪化。。。。寝ます。すみません。

管理者のみに表示する