茶トラ3頭見分けが付かない・・・ | 色即☆是空
2016-06-07 21:22 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
★6月12日tette譲渡会開催★
場所:千葉県流山市南流山1-15-7
「しろいぬカフェ」3F
可愛い猫が参加します!
ぜひぜひ遊びに来てください♪
詳しい参加猫・犬情報は参加決定次第HPにアップされますよ~
猫の譲渡会tetteテッテFB
https://www.facebook.com/tette2014
猫の譲渡会tetteテッテHP
http://nekotette2014.jimdo.com/
譲渡会ポスター南流山2016年6月


茨城ちびーずドリーお見合い予定です
『ドリー♂』
DSC_0157_20160502203742caf.jpg



茶トラさんはそっくりで見分けが付かない。
chatoraf-001.jpg



3匹そろってシャーシャー言っております。
初日は空気砲を発射しまくっておりましたw


シャーと言いますがだいぶ慣れてきたかな。
所詮子猫。


個別写真撮りました。

アメショ柄の女の子
気が強め?かな。でも抱っこで少しゴロゴロ言っちゃった。
fc2blog_201606072112513b0.jpg


アメショ柄の男の子
体がしっかりしてる大きめ。
fc2blog_20160607211229e67.jpg


虎柄の男の子
気弱、でも抱っこですぐゴロゴロになりました。
fc2blog_20160607211240346.jpg

うんちもコロコロ。
ご飯はドライはキライ。缶詰がすきーって
ちょっとワガママ中。


食べないのもあれなので、ウェットを混ぜつつ
あげてます。

そんな感じです。Hさんよろしくね。


管理者のみに表示する