2016-06-15 20:07 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
週末ドりーのお見合いがありまして、
保護家のY邸にて
ステキなご夫婦と娘さん、ご友人までわざわざお越し頂き

ご家族決定となりました!
今週末に町田市のご家族の元へ婿入りです。
3.5ヶ月で9キロ(笑)将来楽しみな成長です。
DSC_0172_201606151949155df.jpg


ちゃんと私のことも覚えてくれていて・・・
はぁ。。。本当は預かっていたかったけど
Yさまが「寂しいので決まるまで1匹はうちで。。。」と涙目で言うので
そのまま保護家におりました。
DSC_0177_201606151949179fd.jpg

新しいご家族は昨年14歳のラブラドールを看取られた方
犬への愛情あふれる素晴らしい家族でした。
娘さんにもう新しい名前を聞きましたよ~
素敵な名前でした。お楽しみに。

Kさんお届けまで大事にお預かり致しますね!
ワクワクお待ちくださいね。


これで、茨城チビーズはみんなステキなご縁をつかみました。
chibichibi.jpg

もう新しい家族の元で過している4匹たちは
なんとみなさんインスタグラムで繋がり交流してるんですよ~~
素敵です。


さて、

悲しいお知らせを書かなければ

群馬のHさんにお願いした茶トラ3匹のうち
男の子2匹が亡くなってしまいました。
肺炎でした。

名前ももらってH家の三男と四男として火葬して頂きました。

  「胡鉄」
fc2blog_20160615193745be9.jpg

 「胡男」
fc2blog_20160615193821910.jpg


私の病院へ連れて行く初動が遅かったとか、
病院の先生、なんで熱測らなかったんだろうとか
なんで熱測ってと伝えなかったのか?
聴診してくださいと言わなかったのか

人を責めたり、自分を責めたり
自分でも、他人でも、責めていれば気が楽でした。


Hさんには大変な思いをさせてしまいました。
色々お世話になりました。ありがとうございます。

メスの子は「胡心」ちゃん。
元気にしているそうで、レントゲンでも肺はきれいだったそうです。
安心しました・・・・・

胡心ちゃん、いいご縁がつながりますように。
募集が始まりましたら紹介させていただきますね。


うん。
えーと
とにかく・・・

今はとにかく、我が家の3頭を
素敵で信頼できる方とのご縁をつなぎ
ちゃんと卒業させて

それから少し、先のことを考えようと思います。


我が家の3頭はみんな元気です。

ちゃんと書かなくちゃですね。
気持ちは前向きになってます。

PCが重過ぎてまったく進まないので
今日はこれにて。