2016-06-21 22:14 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
ひょこひょこ出てくるようになってます


「散歩まだですか?」
367aa56f-7948-445d-acf7-07bc31eff977.jpg


まだですよ。
歩くたびちょびちょび漏らしますが・・・
(チルチルミチルか・・・)


とりあえず落ち着いていただきまして
DSC_0002-004_20160621214455034.jpg


散歩まで少々お待ちくださいね。

なかなか御飯を完食しなかったしずくですが、
散歩が大好きになってきて
「御飯ちゃんと全部食べないと散歩にいけないんだよ」
なんてダメ元で言ってみたら
完食するように。

DSC_0003-004_20160621214923fe3.jpg

まぁ、散歩で動くようになって
おなかが空くようになったのかな。
でもまだまだガリガリです。(測ってないけど多分6キロぐらい)


7月中旬に避妊手術なので募集はその前後になります。
応援よろしくお願いします。



慎重に歩くちどりちゃん
DSC_0005-005_20160621215223976.jpg


そして駆け抜ける真っ赤なポルシェ・・・ではなく かごめ。
DSC_0007-005_20160621215224769.jpg


 「あの子・・・・落ち着きないわね。。。」
DSC_0032-001_201606212207197ba.jpg



でも、性格はおっとりさんなんですよ
DSC_0035-001_2016062122061037c.jpg


犬も全然大丈夫なんです。肝が太い。
DSC_0046_2016062122072174d.jpg


そろそろ募集開始しようかな。
2回目のワクチンが今週なのでそうしたら募集開始しますね
応援お願いします。

管理者のみに表示する