2016-06-27 13:53 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
【我が家の家族募集中っ子】

すみません!
対応が間に合わないので
とりあえず3頭募集停止します


ちどり紹介ページ作りました→バナーをクリック 募集停止


かごめの紹介ページを作りました→バナーをクリック 募集停止


しずくの紹介ページ作りました→バナーをクリック 募集停止






子猫たち、募集サイトにて募集を開始しました。

驚くほど若い方のお申し込みが多いのです。。。
時代ですねぇ。。。

子猫ですのでフルタイム勤務の8時間以上お留守番のある方には
お話を進めることはできません。

DSC_0001-006_20160627133431372.jpg

子猫は体調を崩すと驚くほどあっという間に具合が悪くなります。
留守番のある方は体のしっかりしてきた5ヶ月齢以上の子を迎える方が
安心かと思います。

我が家では2匹一緒でのお申し込みは要相談とさせていただきます。
(それでも時間にある程度時間などに融通が利く方という条件になります)

DSC_0003-005_201606271334324d8.jpg



考えても見てください、
2ヶ月ぽっちの小さい子猫を8時間以上もひとりぼっちで置いていくことが
大丈夫だと思いますか?
DSC_0007-007_20160627133710d05.jpg


保護猫たちに目を向けてくださるのは本当にありがたい。
苦労したこの子たちに幸せになってほしい。そして家族にも幸せになってほしい。
だからこその条件です。そして、環境が伴ってこその譲渡だと思っております。
ご理解の程よろしくお願いします。
DSC_0005-007_20160627133709aad.jpg


さて、しずくも募集を始めます。

スマホでかわいい写真が撮れたので
これでバナーにしてみました。
fc2blog_20160626225950750.jpg

土がなんかいやで消そうとスタンプ押してたら
派手なバナーになってしまった(汗)

お外の方が緊張してないいい顔に撮れるので
今度ちゃんとカメラもって散歩行こうかなぁ。

はしゃぐ様子も動画に撮れましたよ。
これでもおとなしめです(笑)



おうちでは相変わらずこんな感じで
ご飯もちょびっとづつ食べるって感じです。
DSC_0007-006_20160627134143736.jpg


紹介ページにも書きましたが
まだちょっと怖ション、怖うんが漏れちゃいます。

ケージを開けただけでチョット出て
DSC_0015-003_201606271340556e2.jpg


この写真の後もおしっこを出しながら移動し、タオルを汚し
うんPも出ちゃった。(でもいいうんPなんだけど)
これ、うんP踏むとまた掃除がね、でもまぁこんなの日常だし
これでも随分良くなってます。


この日は私がケージの前を陣取って
ブラッシングをしようとしたので余計怖くなって出ちゃったみたい。
DSC_0017-003_201606271346111bd.jpg


なんせ柴系なのでめちゃめちゃ毛が抜けます。
ずっと見てみないふりしてたのですが
引っ張るとこんなんボソボソ抜けるし・・・
DSC_0019-004_2016062713482020b.jpg


今日こそはしっかりブラッシング

いや~~取れたねぇ。。。
DSC_0021-005_20160627134821c38.jpg


まだまだ抜けてる感じだけど、すっきりしたね
しずくちゃん。
DSC_0024-004_20160627134822814.jpg


こんな感じで粗相の掃除やら子我が家な様子やら
手がかかると言えば手がかかります。

人なつっこい犬らしい犬が希望の方には
向かない子でしょう。

でもこの子の良さをちゃんと見てくださる方が
絶対居るので

いいご縁があると思ってまーす。

7月中旬に避妊手術予定です。
その前にご縁がつながってもお届けは7月後半になります。

お漏らしがーる、しずくちゃんをよろしくね。




管理者のみに表示する