あわわわわわわwawawa。。。。 | 色即☆是空
2016-06-29 21:05 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
え!

あれ?

まじですかーーーーーーーーーー!!

って感じで、

子猫たちも、しずくも問い合わせを結構頂きまして、

(そんなに来ないと思ってた・・・・)


そんなこんなで、ちどり・かごめ・しずく
皆お見合い予定ですので、募集を停止します。


気にかけて下さった皆様、お申し込みを頂いたのに
ご縁をつなげることができなかった皆様申し訳ございません。
気にかけていただきありがとうございました。


さて、子猫たちですが、動きが速く写真が・・・・・・・


やっぱり段ボール好き
DSC_0029-002_201606292057419ee.jpg


そこ・・・トイレなんですけど。
DSC_0026-005_20160629205740098.jpg


とっても元気です。
かごめの皮膚もかなり良くなってます。

栄養状態が良くなかった子って
皮膚が回復するのは最後の最後なんですよね~~

なので皮膚が回復してきた=もうほとんど回復!って感じでしょうか。

そういった意味では、しずくも皮膚というか毛がパサパサしてて
艶がありません。

なんせ食べないのですよ。
でも、散歩ではしゃぐようになってからは
ご飯を完食するようになってるので、徐々に毛並みもつやつやになるでしょう。

そして、

やっとこさ、ケージから出てうろつくようになりました。
第二段階に入ったね。
DSC_0025-005_20160629205739d30.jpg


ちょっと私とかが動くとささっとケージに逃げていきますが(笑)
しずくのケージで暴れる子猫たちもお楽しみ下さいw



いいご縁がつながるといいなぁ。




管理者のみに表示する